++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

営業の停止という事実上の無職。

2006年04月28日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 86日目 ***

自宅にて。
私事ですが、会社が営業不振と赤字のため
5月で営業を停止するそうです・・・・
ママの看病とかで2月の初め頃に
お休みをいただくために上の人と話をした時
2月から入るはずの大きい仕事が無くなって
あまり忙しくないからいいよ~と言われたけど。
結果こうなるとは。
結局職場の仲間とは会わずじまい。
3ヶ月間みんなとメールしていて
その度に会社が暇で仕事がないとは
聞いていたんだけど・・・・
復興せず。
ですか。

そろそろ連絡してお休みの延長をと
考えていたんだけど・・・・・・必要なくなった。
これで本当にただの無職です。
今はどっちにしろ働けないから
このタイミングで良かったって言えば良かったのかも知れないけど。

当てが無くなってしまったという事実には
やっぱりかなりショックです。
いや、パート社員でしたけど
お給料は良かったから余計に。

職探しから始めることになるのね。

さっき連絡もらったばっかりで
結構ショックの波が引きません。

とりあえず明日は実家に行きます。

なんか仕事がないとなると不安だ。
とりあえず実家近くのコンビニででも
早朝バイトした方がいいかも(>_<)←焦りすぎ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~にかなるさ! (pyon)
2006-04-30 09:14:39
会社のことショックですね。でもこういうときで逆に良かったと開き直って、会社都合退職だとすぐに給付金もいただけるでしょうし、前向きにいきましょう~!頑張って♪
返信する