UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

2012年、一発目の定例会。

2012-01-06 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
あけましておめでとうございます、バムです。
新年開けて早々に、色々と大変でした。
仕事は連勤だわ、体調は優れないわ、
挙句にバイクがパンクしやがった。
こりゃ、先が思いやられます・・・。
そんなこんなでアレな年初めになってますが、
今年もだらりと更新していく感じになるかと思います。
よろしくお願いいたしまする。

さて、今日は先日の乞食結社定例会のレポです。
新年一発目の定例会ですが、ぶっちゃけ遅刻しそうになった。
ぎりぎりに帰宅したのでね!



つーわkで、あけおめです。

遅れて、Akeさんが晴着で到着。
アビス布の着物は、PDを見ると凄いよ。



先日社長のマジックを見て、ちょっと気になる事があるそうで。
モンスの死体が、即消えてしまう現象があるらしく、
もしかしたら、先日の裏返りから来る消失に見えるのが、
要因なんじゃないのか?と思ったそうで。
検証を我々に託し、本日は早めにお帰りになりました。

んー、とりあえず試しますか。
鯖境界を超えます。



で、ムングロのゲートに移動し、モンバットを殺します
植物変化が発生する時間、8分30秒以内に、
死体が普通に腐り消えてしまうかもしれませんが・・・。
いちおう、予備の死体を用意する為に、
モンバットを引っ張っておく。

さぁ、シダに変わったぞ!



ん、何も起きないね。
先日のマジックは、カーペットがあるというのがミソでもあるんで、
通常の地面ではあかんのやろなぁ。
死体が即消えた場合、オブハンをしても、
オブジェクト名が出てこないから、この現象は関係ないかな?
という結論に至りました。

これだけで帰るのもあれなので、神社ぽいところに行ったよ!



おー、がおる。
やっぱりドラゴンよりも、中華竜の方がグッとくるよな。
つーか、お前の上に乗りたいよ。
うらやましいぞ、厩舎員。

竜の像(花火として使えます)のある境内を通ると、



本堂。
RPGだから、竜のオブジェクトは豊富だよね。
虎の時は困っただろうなぁ。

なんか、塔があるよ。
一番上には、



フィニガンの野郎・・・

塔の中には、各階に像とかあるんすが、最上階には、
メソナの理想の旦那像が。
ぶれないね。



さらに上の屋根の上に登るには、毎年恒例の的当てで。
本堂の西にある売店にて、ダガーが買えます。
所持してなくても大丈夫ですよ!

そんだら、これも楽しみの一つ、サイコロおみくじです。
ま、まともな数字なんて言わないけども。



13、1、0の結果は、この通り。
もはや先を読んでいるかのようです。

777だと、バナナの買える権利をいただけます。
オプーナじゃなくて良かった。



666だと、正体が判ります。
何十万歳?

他の数字なども試してみます。

KYO「1000」
あ、怒られた。



10000だと、デレた。

なかなか傑作だったのは、42



すべての答えですね、判ります。

そんなわkで、良い時間になったので、



本日は解散となりました。
今年もよろしくお願いします。

おまけ。
乗り中華竜のステータスを。



弱ッ!!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長のマジック。 | トップ | 雑談、そして神社に行こうと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみくじ追加報告 (清兵衛)
2012-01-09 17:54:27
573、645 もありました。
返信する
Unknown (tImEBomB)
2012-01-12 22:11:59
社長、毎度!

>573、645 もありました。

残念ながら、向かった時には既に・・・。
573はまさか、コナミだとは思いませんでした。
いちおう、他社さんなんだから、あれは良いのかしら?と思います。
645は・・・、1192や874なんかはやったのに、大化の改新の方だとは。
内容は全然違いましたけどね。
勢いで反応するようにしたものの、良いコメントがでなかったのかしら、運営は。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事