UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

雑談、そして神社に行こうと思ったんだが。

2012-01-12 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
三日に一回ほど、人を轢きそうになる。
通勤時に小道に入るんですけど、そこにだいたいいるんです。
手押し車に犬を乗せたおばさんが、道の真ん中に。
散歩らしいんですけども。
歩行者は道の右端を歩くのがルールだろう。
で、道の真ん中を歩いてるおばさんは、絶対に退かない。
酷い時には、犬の散歩仲間と、やはり道の真ん中にいる。
危ないので、徐行して(5キロくらい)横を抜けるんですがね。
こないだは、こっちが避けた方向に向かって歩いてきた。
あわててハンドル切る。
「どっちかにせえや!」と思わず怒鳴ってしまう。
え?なんで?みたいな顔をしてくる。
どうも、この小道周辺の人々は、交通ルールを理解している様子がなく、
平気で飛び出してきたり、道の真ん中をチャリで走ったりする。
信号無視は基本だ。赤だろうが、普通に渡ってくる。
こっちが来てるのを確認して、渡ってくる奴もいる。
とある交差点には、しつこいほど、電飾とか使って、
「とびだすな あぶない」「しんごうはまもりましょう」
とか、注意を呼び掛けてる。
呼び掛けてる相手が、おそらくガキ相手ではないのが怖いです。

さて、今日は先日の乞食結社定例会のレポです。
11日だったので、



社長は草案に行っててお休みです。
KYOちゃん、Akeさんと雑談をします。



ちょいとネタを思い付く。
検証内容は、まぁほどほど危険なのかもしれないけども、
こちとら生き抜くのは慣れてる(?)ので大丈夫しょ。
内容は、ご想像ください。
とりあえず、来週にでも検証ツアーに行きたいと思います。

他にも、色々とこうなったら良いんじゃね?的な話を。



あー、はるどんが改変されたらいいね!
シェイムが賑わってるんだから、ダンジョンも色々とやればいいんです。
あれほどまでに、プロパを上げろとはいかないけども、
例えば、このダンジョンだと、このプロパが出やすいとか、
そういう感じでさあ。
好みの装備を探すのに、色々と回れるじゃないですか。

Akeさんが明日が早いらしいので、ここでお帰り。



コメントで社長がくれた、おみくじの数字の件。
実際に、どんな感じの結果が出るのかが気になるので、
また神社らしき場所に行く事にしたんですが・・・

すでに直行ゲートは消えていました。
結果が気になる人は、結社の日誌へGO!



何故、このタウンクライヤーは英語なんだろうか。
北斗にワールドワイドを求めるのか。
バシさえあれば、それでいい。
羞恥心は、置いていけ。



そんなこんなで、解散となりました。
じゃあ、来週に検証行きましょー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年、一発目の定例会。 | トップ | 奴が消えてからの、第二回13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事