UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

明日の下見をしてきたよ。瑞穂と倭国。

2008-10-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
相変わらず胃が痛いでござんす。
ちょっと過労なのかもしれんね。
仕事自体は確かに修羅場気味ではあったんですが、
精神的に追い込まれてる感じです。
思った通りに進まない、予想外の事が起きる。
メンバーがガラリと変わったことで、
本来出来てる筈の事が出来てない。
イライラが募り、「クソがッ!」という、
状況が悪い時の口癖がついつい出てきてしまってる。
ストレス発散をせねばならんなぁ。
食でストレス発散している分、胃痛は辛い。

さて、今日は明日のイベントの下見なんぞをしてきたよ。
明日は第36回MizuhoBazaar in Nujel'mですたい。
会場本部となる、銀行前の広場はどうなってるかな?



何故か、ゴザが点々と。
運動会か花見の席取りか何かでしょうか。
杭とか打っちゃってるんでしょうか。
新入社員かお父さんが寝てるんでしょうか。

宿屋の前には、



厩舎員がスタンバってます!
厩舎のないニジェルンにはありがたいこってす。
今日から数日間だけは、預けたい放題だぜ!
↑何か間違えてる。

ステージはまだ出来てませんでしたが、



床が一枚だけ、塀の上にありました。
これは、今回の為のものなのか、前回の残りなのか、
そういった事は一切判りませぬ。
これがステージだったら、笑えるよな!

しばらく張ってたんですけど、動きがないので、



某所の人達が使いそうな場所で場落ちしました。
コリコリコリと聞こえたら、毒男だと思いなさい。
そして、緑のお友達が出たら飲み干しなさい。
友達ハ大切デスカラネー。

あぁそうそう、同日に行われる事が多い倭国無名市は、



いまだに動きなし。
意表を突く設置物になるので、こちらも気が抜けません。
マスコットの牛君の運命やいかに!?

いや、そんなに牛君は毎度毎度窮地には追い込まれてません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋の下の○○○○○○○○。 | トップ | 第36回MizuhoBazaar in Nujel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事