UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

橋の下の○○○○○○○○。

2008-10-23 23:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
先日はまたしても体調不良でした。
胃がね、めっさ痛くてね。
腹を押さえながら、帰りましたよ。えぇ。
帰宅後、すぐシャワーを浴びて就寝。
13時間も寝た。
出勤が遅い仕事で良かったよ。
つーわkで、次の日に書いてます!

さて、今日はトリンシックでのお話。
パラディンの溜まり場に掛かる橋を渡ってたら、
人の気配が。
どこに!?



橋の下かよ!
橋の下のタウンクライヤーです。
でも・・・どう見ても水の上だよな。
神か?

とりあえず、ニュースを聞く。



どうしてもこうしてもないよ。
紅葉の話よりも、あなたの今の状況が気になるわ。

それならば、と近付いてみる。
船でね!



ちっと離れた所から、ゆっくり近付きました。
コレ以上は行けないみたい。
ねぇねぇ、と近付いたらタラップから落ちた。
わぁ!溺れてしm



意外と浅い?
股下くらいまでしか、水位がなくてホッとしました。
季節も季節なので、すぐ上がらないと風邪を引いてしまう。
慌ててて陸に上がりますと、



タウンクライヤーの位置には行けなくなりました。
ち。

しかしながら、ヤツはどんな方法で水の上に入れるんだろう。
水蜘蛛か?高速で水面を蹴っている?全身脂で出来てる?
・・・それか、橋からぶら下がっているか。
どちらにせよ、そんなところに居ては、
最新情報を流しても伝わらないと思うぜ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週、最も泣かされた現場へ。 | トップ | 明日の下見をしてきたよ。瑞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事