UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ロストランドの流星拳境界調査。

2010-09-22 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
凛として時雨の新しいアルバムを買う。
前回のアルバムから、1年4ヶ月経ってるらしい。
そのサイクルで出すのって早くね?
ファンとしては嬉しいけどさ。
で、聞きながら、これを書いてるんすけども、
飛び道具的な曲が少ないかなぁ?という印象。
相変わらず変則気味なのは変わりませんけどね。
さぁ、さらに聴き込むぞお。

さて、今日は水曜日恒例の、乞食結社定例会です。
実は夕飯を早く食べてしまい、うとうとしてたんだ。
そしたら、寝坊した。
オーマイガッ!



慌てて、ジェローム酒場に行ったわkであります。
今日は欠席と思われてました。
危ない危ない。

ある程度の人数が揃ったので、移動です。



あい、こちらはT2A、ロストランドの死の街近くの橋です。
今日の検証は、おなじみの流星拳現象境界調査
ロストランドはやってなかったんだよねぇ。
しかし、ここのところの六分儀検証で、
ブリタニア地上鯖との関連性を考察する上で、
流星拳境界を再計測すべきじゃないか?となったのです。

んで、事前にAkeさんが境界がありそうな場所を調査してくれたんです。
ここはその一箇所。
いつも通り、ハイド&アイテムドラッグで、
残像が残る場所に、社長が布を置いていきます。



ライン的には、南西から北東って感じね。
流星拳は異常に早いので、画像を撮る事は出来ませんでしたが、
やや真上近い角度に飛んでいったのを確認。

次は、最近通う事が多いロストランド北極です。
先ほどよりかは、やや斜めかな。



げふさんの「ここ」って言ってる場所に飛ぶ流星拳。
チェス盤でハイド&アイテムドラッグしてもらってます。
地形的に高さがガタガタなので、布を置くのが大変そうでした。

最後にダンジョン内に。
場所はデスパイズの地下2階?
OL島がある階ね。



運よく、オーガが周りに居なかったので、
スムーズに調査が進みました。
角度的には、もうラインは真北に向いてる感じすね



流星拳も西方向に近い角度で飛んでいきます。
やっぱり速く飛んでいってしまいます。
全然撮れなかったよ!!!

酒場に戻り、社長が座標計算を実施。
どうやら、境界ラインは地上鯖のラインと繋がっている様子。
流星拳角度も、0地点に向かっているようです。
詳しくは、後日結社HPにて発表されるかと思われます。
しばし、待て!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木刀ってさー。 | トップ | デルシアで魔法の六分儀を使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事