UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

緊急ニュース!マジンシアから。

2009-12-25 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
メリクリ、バムです。
クリスマスですが、特に生活に変わりなし。
仕事がお休みでした。
昼飯食べに行くついでに、買い物などを済ませる事に。
まずは、とあるラーメン屋へ。あんまり旨くない。
つけ麺は美味しかったのに、残念だった。
今度は大型電機店へ。
ウィルスバスターが期限切れするんで、
ここでひとつ、カスペルスキーを入れてみようかと。
ちょうど、ポイントカードが貯まってたので、
使ってみる事にしました。うわーい。
併設されてる本屋で、少々立ち読み。
その後に医者へ。
リハビリ終了後、ケーキ屋へ。
親父がどうしても食べたいと、ごねてたのよね。
今さら、クリスマス祝う齢じゃないから、あれやったんですが、
食べた事ないケーキ屋さんだったんで、ついでって感じで。
ホールでなくて、ショートとかの小さいヤツを買って帰る。
ケーキ食べた後、年賀状書き。
今年は喪中が多くて、わりと楽?
なんやかんやで年末ですが、大掃除してない。
やらなきゃ。やらなきゃ。やらなきゃ。うきゃー。

さて、今日はマジンシアに行きました。
まぁ、ゲートで間違えて来ただけですけど。
そしたら、



なんか、違和感あるんだよね。
もっと、ざわ・・・・ざわ・・・・してたはずなのに。

って、幽霊どもがいねえええええええええ!



ゲート前にはクエストNPCは、まだいるんすけどね。
うーん、何処に行ってしまったんだ?
フェルッカはどうだろうか?



無駄にモンデイン信者さんが固まってますけども、
こちらもゲート周りには幽霊は居ないす。
港方面にも行きましたが、



衛生兵、砲撃手がいるくらいで、幽霊は一体も居ない。
こいつら的には、
「幽霊消えちゃってね?もうそろそろ帰還出来るんじゃね?」
とか思ってる時期っぽいすよね。

散々、島を散策してみたんですけども、
これといって幽霊らしき者は見当たらず。
危険は去った、と言って良いのかな?



まぁ相変わらず、爆発キノコは湧いてますけどね。
何故か、三本ほど踏みました。
マッシュルームストンパーとはアテクシの事だぜ!
マリオやポール・ロンドンなんかにゃ負けないわよ?

まぁ、それは良いとして。
これはマジンシアの復興が近いって事ですね。
どんなイベントが起きるのかね。
まさか、復興イベントが資材集めとか・・・ないよな?
そのまさかが起きるのが、最近の傾向。
覚悟をしておくべきかなもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛鳥の銀行に現れた、真っ赤... | トップ | ヘイブン幽霊でレジを上げる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事