UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

泡を見に行く。

2011-07-13 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
一週間ぶり。
家族で祝い事があり、それの事で半分旅行的な事をしてきました。
地元に戻ると梅雨明け。
あちい、あちいよ!
まぁ行き先も暑かったんですけどもね。
帰宅後も、二日ほど仕事の休みを戴いていたのですが、
正直、疲れと暑さであんまり休んだ気がしない。
エアコン点けたくてもねぇ・・・節電だよねぇ。
幸いにも風通しの良い家なので、扇風機で今は事足ります。
暑いと眠くなる体質なので、昼寝しちゃうし。
熱中症だけは気を付けないと。
家でもなるもんだし。
水分は摂るべし。

さて、今日は乞食結社定例会です。
やはり、予想通りに先週は社長がパッチ当てられなかったそうで
回線の調子がずっと悪いみたいですね。



やえさんも久々に登場。
お仕事的にも忙しいようです。

ニジェルムのリゾート近くに変な泡が発生してるとか
BNNでも何かそれっぽい予告があるようですね。



ピラコチャ?何だろうと思って調べてみた。
ペルーの創造神らしいです。
孫のマンコ・カパクなら聞いた事ある程度だが。(アレな意味で)



つーわkで、ニジェルムに移動しました。
さて、泡はどこかなぁ?
海に入ってみると、



おぉ、泡が出てる。
マップレーダーにも反映されてるみたいすね。
便利になったなぁ、このレーダー。
もっと近寄れないかな?
対岸の方が近くで見れるようです。



まさかのメタンハイドレート説!
資源じゃ!天然資源の仕業じゃ!
他シャードに気を付けて、この天然資源を有効活用しなきゃね。
脱○発的な?
燃やす事になるから温暖化は避けられないがね。
さっきよりかは近付いた事は出来たけども、
それでもアイテム鑑定などには距離が足りない。

船出すかなあ。



が、着水出来ず
少し離れた所から、船を近付けようにも、
見えない壁があり、船が止まってしまうそうです
むー、これは週末あたりの?イベントまでお預けとなるかな?
週末は参加出来ねえっつーの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの危険地帯の崖下から、仰... | トップ | 奢った相手は、男?女?それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事