うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1056 温泉リポート・・・!(うるおい館2017)

2017-08-03 07:56:17 | 趣味のこと!
夫 筆

今日は定休日~ 
チョットお疲れですので、映画館で ”ゆっくり涼む ”のを目的で出掛けました。 
でもネ~ 眠気との戦いでありました。
ま~、何とか耐え忍び最後まで視聴しましたけどネ! 

 > 映画館で戦うのは、アホやナ・・・

その後は、映画館から5分程に位置する県庁裏の温泉へGo~~~
久しぶりの訪問です・・・



写真奥は断崖絶壁、湯殿との間には裾花川が流れていてるんですヨ~
長野県庁の裏ですから、凄い立地です・・・ 
お湯も良いですヨ!

さて、温泉施設内のパン屋さんで ”妻 ”が必ず買ってくるのはこちら・・・ 



そうです。
ジャンボ ”あんパン ”です。 
多分、明日の朝食と相成ります。  

 > 朝食にあんパンは・・・ 無理やナ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1055 ダブり弁当・・・! | トップ | №1057 温泉リポート・・・!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。