うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1061 温泉リポート・・・!(小布施温泉2017夏)

2017-08-17 16:04:19 | 趣味のこと!
夫 筆

いや~ お盆が終了致しました~ 
こんな時は、温泉で昼寝が一番! 
今回の紹介は、当店から車で30分の小布施温泉(穴観音の湯)です。

こちらは、高台に二つの温泉が並んでいる珍しい立地です。
温泉街はありません。
温泉施設はこの二つだけですので・・・ 

お湯は硫黄泉で、素晴らしく良いですネ~ 
休憩所も広く、ごろ寝したりも出来ます。 
長時間滞在する自分達には、一番良い温泉って事になります。

さて、露天風呂はこんな感じです。 



高台にあるので風があって、夏でも涼しく感じられます。
素っ裸で体が濡れていますので、尚更です・・・ 

そして、写真右手の柵の山手には、こんな施設もあります。 



スノーボードの練習施設です。
自分はやりませんが、これもサマージャンプって言うんでしょうかネ~ 
流石に、かなり暑いのではと思いますがネ・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1060 ご配慮お願い致します... | トップ | №1062 温泉パンフ・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。