Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ドルチェようかんワイキューブ

2024-01-17 21:54:10 | お勧め スイーツ&お土産

ドルチェようかんワイキューブ の弘前 を食べました

弘前は黒糖風味の 練りあん&ミックスナッツ味。

既にキューブ上にカットされた羊羹が入っています。

美容に良いプロテオグリカン が入っているそうです。

餡とナッツの組み合わせ、好きです

美味しくて美容に良いなら、余計に嬉しいです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド×GODIVA 第1弾 | トップ | 北斎 パスポートカバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-01-17 22:50:43
こんばんは
お邪魔します

とても可愛らしく美味しそうな黒糖ナッツ美容羊羹🥜!

釘付け👀になってしまいました

素敵な羊羹のご紹介をありがとうございます♪
belleteinteさんへ (chai)
2024-01-18 21:52:12
こんばんは~
最近は、羊羹の中にドライフルーツやナッツを入れた新しいタイプのものが色々出ていますね
とても美味しい組み合わせでしたよ

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事