■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ 強引

2016年11月21日 22時19分50秒 | ■ 徒然駄文日記
2次元では強引な俺様系男子(但しイケメンに限る)が好きなうにゃさんです。
3次元はお帰り下さい。
3次元ではどちらかと言うと苦手です。
なんなのコイツとドン引きするレベルです。

2次元と3次元の住み分け大事!


むー。
少し伸びて来た髪の毛が鬱陶しいんですが、後頭部が爆笑モノなくらい禿げてるので恥ずかしくて美容院に行けませんね!
でも自分で上手く切れる自信ないなあ・・・。
バリカンで刈ろうかとかちょっと考えるレベル。
こういう、後で確実に困るの分かってても止められない抜毛症よ・・・。


しかし最近天気悪いなー。
洗濯物の乾きがわるーいー。('Д')
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ なんつか。 | トップ | ■ (´・_・`) »