■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ 遅筆

2017年08月26日 21時22分04秒 | ■ 徒然駄文日記
絵を描く速度がなっかなか速くなりませぬー。ぐおおおおお。_(:3 」∠)_
でも、速く描いて雑になるのはやだなぁ・・・。
いや、今の線が綺麗かどうかと言うと綺麗ではないんですけど。
手首がプルプルする・・・ずっと描いてると。
綺麗な線を描ける人に憧れるー。


今日はお部屋のお掃除をしましたん。
お部屋が綺麗になるとすっきりしますねん。

お掃除後はシャワー浴びて、やっとこさ残暑お見舞い絵に着手しました。(遅)
8月中に届けたい・・・!
前にも書きましたが、貧乏過ぎて切手が毎回出してる人数分購入出来ないので、ハガキを下さった方にはハガキでお返しする予定ですが、ついったLINEの連絡先を知ってる友達はそちら経由で投げると思います。うふ・・・。


しかし今月も半分くらい鬱でだるだるしてましたね。
暑いからだらけてるのもあると思うんですが!暑いのは苦手だ・・・。


ところで、キーボードが大分汚くなりましてん。
新しいの一応購入してあるんですが、キーを打つのに特に問題ないのでまだ使えるかなぁ・・・。
ちまちまとちょっとキーボードのお掃除もしてみました。軽く。
らんちゃんの毛と埃が凄かったです・・・。(´ρ`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 手抜きですね! | トップ | ■ ぬーりぬーり »