■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ かもしんない

2017年09月07日 22時01分27秒 | ■ 徒然駄文日記
なんか最近、突然ぶわーっと汗が吹き出して来て止まらない事がよくあるのですが、これが噂の更年期障害?!
ウチの母上すらなってないのに、私が先になるの!?みたいな。
あと、そういう時ムショーに何か食べたくなる。甘い物。
低血糖の時に近いけど少し違う気がするんだよなぁ・・・。
今度の糖尿内科の診察日にでも聞いてみるかー。

ところで、フォロしてる人が絵描きな人が多いだけあって、絵に関するRTとかよく回って来るんですけど。
定期的に流れて来るやつで、絵にいいねも良いけどRTもしてくれよん・・・みたいな話題。よく流れて来ます。
個人的にいいねは気に入ってくれたから付けて頂けるのかな?って感じですが、RTはそれよりさらに、他の人にもお勧めしたい!これ見て!って回したいって感じなのかなぁと思ってます。
私はと言うと、絵をあげてもいいねは少し貰えるんですけどRTは殆ど頂けないので、私の絵にお勧めしたい程の萌え要素がないんだな。ちくしょうもっと上手くなりてぇ・・・!と毎度思ってます。
がんばるぞー。

私は自分の絵がまぁ、普通くらいには好きですし気に入ってますが、でも自信はあまり無いんですよね。
目だけは肥えてるので、描き上げてもなんかこれ色々おかしくね・・・?とは思うのですが、何処を直せば良い物になるかがいまいち掴めなくて。
難しいなぁ・・・。


そしてどうでも良いけど、鼻の頭の皮だけべろんべろん剥けて来るんですが。えぇ。
鼻の頭だけ。他は何ともない。
なんなのこれ、鼻だけ脱皮するの?
近いうちに汗疱状湿疹のお薬を皮膚科にもらいに行くので、その時にでも聞いてみようかなぁ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ いろいろ | トップ | ■ 濃いな・・・( ゚Д゚) »