■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ 風邪治らん

2016年10月25日 21時23分39秒 | ■ 徒然駄文日記
先週末から風邪ひいたくさいですが、なかなか治りません。
でもそこまで高熱だとか症状酷いわけではないので、病院には行ってないんですが。
平熱が34.8度とかその辺なんですけど、最近36.9度とかくらいに。
でも今日は35度くらいまで下がったので、なんとか病院行かずに治せれたら良いな・・・。

ところで今回生理痛酷くて量も多くてなんなんこれ・・・みたいな。
よく貧血にならねーなってくらい出てる。
十何年か鎮痛剤特に必要な時が殆どなかったんですが、久し振りに薬飲んだわ・・・。
あれか、冷えたせいか。
あとなんか長い。もう3週間以上になる・・・。
もうすぐで1ヶ月くらい女の子の日だぞ・・・。
とりあえず、次回も同じ感じだったら産婦人科に久し振りに行くかなぁ・・・。
あまり行きたくない・・・。

しかし、夏以降まともな絵を描いてない気がした。
サイト更新はビルダー新しいの買うまで出来ねーなって思ったら、なんかこう、やる気が。
やるいいいいいぃぃぃぃ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ぐぬぬ・・・:;(∩´﹏`∩);: | トップ | ■ ぬぬぅ・・・ »