■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ 今流行の

2017年02月06日 22時15分24秒 | ■ 徒然駄文日記
自動着色アプリ!やってみました!
なんだこれすげえな・・・。
ぶっちゃけボカシでふぁんしーな着色は、私がやるより上手いんじゃねこれ・・・。
目の片方だけ妙な感じになってしまうのは何故なのか。
でも、時間が無い時のらくがき着色には凄く良いんじゃないでしょうかこれ・・・。


そうそう、数週間前から左足の外脛骨とやらの辺りが痛かったんですが、足がつった時の感じに似てたのでつったんかなーと最初思ってたんだけど、なんか靭帯さんが炎症起こしてたそうで。
今日整形外科に行って来ました。
今は飽きたのでやってないのですが、ダイエットの為に運動少ししてたのね。
そのせいみたい・・・。
で、なんか私外脛骨の形が5人に1人居る、偏平足になりやすい形をしていた・・・。
そうか・・・そのうち偏平足になるのか・・・。
とりあえず、ブロック注射とか打って様子見。

もうな・・・そこら中どっか悪いなお前。


でも腱鞘炎の両腕左足は今はそこまで痛まないかな。
水が膝に溜まって来なくて安心してるのであった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ (/・ω・)/ | トップ | ■ 難しいな・・・ »