■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ 本

2016年06月27日 21時03分47秒 | ■ 徒然駄文日記
本を買う度に思いますが、本棚の空き的に紙媒体の本を買うのに限界があるなぁと思う事。
でも、紙の本の方が好きで買っちゃうんだよねえええ。
あ、漫画ですよ。


今日はまったりお昼起床。
昨日早く寝たのにおかしーなー。

ところで、特に食べ過ぎてるわけでもないのに、体重増えてるとかなんなの。ビキビキ。


しかし、なんつーか、蚊のせいで新たな虫刺されが次々出来ています。
マジ滅んでくれ、蚊。
蚊が絶滅したら食物連鎖に影響あんのかなぁ・・・私は無いと思ってますけど。
Gはアシダカグモさんが御飯にしてるので、罪の無いアシダカグモさんが可哀想なので、まぁ滅んで欲しいけど見逃してやる。(えらそう
でも私の視界に入ったらGコロス。


そいえば冷凍庫のアイスがなくなりました。
1ヶ月もったかどうかは覚えてませんけど。
またそのうち買わなきゃなぁ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ねむねむ | トップ | ■ 眠い »