■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ ちーす

2016年08月22日 22時11分14秒 | ■ 徒然駄文日記
過去絵再び。
時間配分が苦手なうにゃさんです。
屑なので10時間くらい寝ましたし・・・これを6時間にするだけで、4時間も時間が増えると言うのに・・・。

ところで家の軒下にハチが何時の間にか巣を作ってやがりました・・・しかも高い位置で、2階から屋根に登らないといけなくてだな・・・。
何時もハチぬっころす用に使ってるジェットスプレーは10mまでしかできませーん!なので、届かなくて諦めました・・・。
業者に依頼するとお金すげーかかりそうだなぁ・・・。
金持ちになったら依頼しようそうしよう。


今日は東京の方は台風で凄かったらしいですね。
愛知は晴天でした・・・暑かった・・・。
明日の予報も晴れマークでした。
洗濯物乾く乾く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ごろーん | トップ | ■ 悩む »