■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ ぐおおおおお

2016年12月25日 04時54分46秒 | ■ 版権萌え日記
なんかこう、もっとささっと絵を描いて仕上げられる事出来ないかなぁ・・・。
と、版権物絵を描くと何時も思いますね。
自分のオリジナルなら、衣装デザインから手抜きするし。

今日は最初、パー様がジータちゃんお姫様抱っこして、ジータちゃんがパー様にイチゴ食べさせてるの描いてたんですけど、服デザイン変えようかなぁって色々ネットで資料無いか調べてたら、似た感じのパージタ絵を見つけてしまって、アー・・・みたいな。
ちょっとありきたりな構図だったかなぁと思ったのと、パクったと思われたら悲しいなと言うことで、ついったーの方にあいほんで撮ったの供養であげて、くしゃぽいしました。
構図って難しいですね!

つか、最近パージタしか描いてないような感じですね!


オリジナル熱がどっか飛んで行ってる・・・。


熱と言えば、寒い部屋で鼻水すすりながら色塗ってたら、なんか熱っぽくなって来た気がするぞぃ。
これアホな風邪のひき方だわ・・・。
多分睡眠時間は恐ろしいほど取っているので、きっと大丈夫・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 色に悩む | トップ | ■ 今年1年ありがとう »