■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ もどして

2016年06月23日 23時37分47秒 | ■ 徒然駄文日記
そういやブログ書いてなかったーと、24日になってから書いてるので、日付は1日戻しましたよん。
家の一部解体工事は、今日はおやすみー。
午前中雨だったからね。


雨と言えば、浸水するほど雨が凄かった地域があったそうで、ニュースでやってました。
大変だ・・・。
ウチの近所には川がありますが、溢れ出て浸水とかって事態にはなった覚えがないなぁ。
本当に、住み心地の良い所です。


何か今日は朝起きたんですが、凄く凄く洒落にならないくらい眠くて。
午後からベッドにダイブしてしまった。
エアコン付けずに寝たので、起きたら汗でべちゃーと。
エアコンつけるべきだった・・・。
汗かくとやっぱすっぱい臭いが。体臭ってどうやったら改善出来るんすかね・・・。
年齢が年齢なので、加齢臭もあるのでしょうか・・・。ぬぅう。


しかし、体重減ってからさらに下がる事も無く。
ずっと平行線。
お腹が空いたらお茶飲んだり、生のきゅうりに塩振ってボリボリ齧ってます。
ひもじい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 解体工事 | トップ | ■ 駄目な日 »