■ うにゃの駄文雑記帳 ■

海原晃のオタク要素を含んだマッタリ日記です。ゆるゆると生きてます。

■ ばれんたいん

2018年02月11日 05時06分43秒 | ■ 版権萌え日記
さて、バレンタインの日が近づいて来て世間は盛り上がっておりますね。
ちなみに糖尿病のわたくしには特に関係ないイベントです。
・・・チョコは好きですよ。大好きですよ。糖尿になる前まで、毎年バレンタイン時期には友達とチョコを持ち寄ってチョコパーティーするくらいには大好きですよ?
ワイのせいで友達が気を使って、チョコパーティーが開催されなくなったの、本当に申し訳なく・・・。
別に私の事は気にせず他のお友達とやってくれて良いのよ・・・!(´;ω;`)ウッ…。

基本食べてはいけないのですが、こっそりたまに少しだけ食べますごめんなさいお医者さん。
完全に絶つのは精神崩壊しそうです許して。

まぁでもあまり食べられないので、ゲーム内でのバレンタインイベントをだね・・・。
って思ったら、ROさん2月のイベントにバレンタインイベントねーーーーーーーーーーーじゃねーーーーーーーーーーーっすかああああああああああああ????????????????は?????????????
まぁ良いわ。バレンタインでウキウキするような若者ユーザーはROにはもう殆ど居ないだろうしね・・・ってな話を溜まり場でしてたら、「それ以上。いけない。」と、ネトゲ仲間に言われた。アッハイ。


まぁそんなこんなで、FGO辺りでバレンタインイベント堪能しますかねって感じなんですけど。

正直に言おう。

風邪で体調悪くて実際殆ど寝ていると。

寝ていると言っても、鼻水と痰が詰まって咳き込んですぐ起きるので、ここ数日ぐっすり眠れてなかったんですが。
昨晩は熱が上がったけど咳は大分治まって来た感じで、久し振りに割とぐっすり寝れました。
ぐっすり寝るの久し振り過ぎて、途中トイレや食事でちょっぴり起きたけども、なんだかんだで20時間くらい寝てしまった。

なので、そのせいで今眠れないよ!(馬鹿)

数日の不眠で出来た凶悪な目の下のクマも、わりかしうっすらとして来ました。多分。
でも咳き込み過ぎて声は凄い声変わりしてます。というかあまり声が出ねえ。喋りたくても声が出なくて口パクパク。
その点チャットは良いね!言いたい事がほぼ伝わって!チャット万歳!


で、話戻そう。FGO。
バレンタインイベ・・・これ完走出来る・・・んだろうか。
いかんせん睡眠時間が多すぎてやる時間がないけど、身体だるいので熱が出たら死んだように眠りますうにゃさん。
基礎体温が低いから、高熱にはホント弱いんだ・・・。
熱が下がって34.8℃になったよやったね!って言ってたら、妹に、それ死んでるんじゃね?って返された。
いいえ、私の健康な基礎体温です。

で、話戻そう。FGO。(2度目)
今回のはサプライズチョコのおかげでランダムだけど色々な鯖のが見れて良いですね!
勿論男鯖のしか見てませんが何か?
一部性別を偽っているカテゴリ分けされてる鯖さんがおりますね・・・。
とりあえず、私のFGOでの推しキャラは、ジクフリさん・パラケルススさん・新シンさんなのですけれども、新シンさん以外は去年とかに見ているので(出来れば今年も見たかったけど、新規セリフは用意してないようで選択出来なかった・涙)、新シンさん見れたらあとはどーっすかなーって感じで。
ロックオンチョコ入手出来たとして、誰に使うか悩ましいですねん。
つうか、ジクフリさんとパラケルススさんのもっかい見せろやコラ。(怒)
オプションとかから見れるのかな。あっちの方は殆ど弄ってないから何がどうだか知らないぜ!

ところで未だに人理修復終わってません。
全くやってない。


全くやってないと言えば、グラブルの本編ストーリーも全く進んでいない。
古代布を入手せねばならぬというのに・・・。うぅぅ。
イベントが休みなしでガンガン入って来るからやる時間無いよ。
正確には寝過ぎててやる時間が無いんですけど。イベント全然満足に走ってません。完走はしてるけど凄い投げやりすっ飛ばし状態です。
クラス4取得出来ないまま、何故かランクはモリモリ上がり117になりました。
特にランク上げってしてないんですけどね・・・意外と上がるもんだね・・・。
グラブルでもなんかバレンタインイベあるとかなんとか。何時もボイスだけだったよーな気がしたけど、去年の事は覚えてないな。
きっと兼さんのバレンタインボイスは無いのだろう・・・。フッ・・・。
さて、今年の四騎士はどんなボイスかなー。ふふふ。


どうでもいいけど風邪早く治れ。
この治りの遅さに己の老化具合を骨身に染みてるうにゃさんであった・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ (; ・`д・´) | トップ | ■ 染料屋さんもやってるの »