どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.166-11-23 また!しらねwwww

2008-12-15 13:35:43 | 記事保守

護衛艦しらね、横須賀出港直後に作業船と接触


写真作業船と衝突した護衛艦「しらね」=神奈川県横須賀市の海上自衛隊横須賀基地

 15日午前8時55分ごろ、海上自衛隊横須賀地方総監部(神奈川県横須賀市)から横須賀海上保安部に「自衛艦『しらね』が作業船に衝突した」と通報が あった。同保安部によると、午前8時半ごろ、横須賀港の吉倉桟橋から出港、訓練に向かっていた海上自衛隊の護衛艦しらね(基準排水量5200トン)のつり 下げたいかりが、約2キロ進んだ先の海上で作業船の第六本栄丸(9.1トン)と接触。第六本栄丸の乗組員2人にけがはなく、外見上の損傷や油の流出もな かったという。

 しらねは海上自衛隊の横須賀基地に戻った。同保安部が事故原因を調べている。


【過去記事】保守記事.166-11 世もマツだな
保守記事.166-11-2 しらね。。。。。

保守記事.166-11-3 しらね。。。。。
保守記事.166-11-4 しらね。。。。。
保守記事.166-11-5 海自警務隊って、何?
保守記事.166-11-6 しらね。。。。。
保守記事.166-11-7 どう考えても、おかしいだろ

保守記事.166-11-8 全然懲りてねぇ~ww
保守記事.166-11-9 これで尾張に、しちゃうつもりか。。。。
保守記事.166-11-10 日本に「軍隊」無いからww
保守記事.166-11-11 よりによって、また「しらね」かよww
保守記事.166-11-12 ほんとうに、もうしらね。。。。
保守記事.166-11-13 久しぶりに、兵器な話
保守記事.166-11-13-2 兵器らしい話し
保守記事.166-11-14 よりによって、また「しらね」かよww
保守記事.166-11-15 だから、しらねって!
保守記事.166-11-16 だから、しらねって!
保守記事.166-11-17 「神の目」着いてねぇのかよ!!
保守記事.166-11-17-2 「神の目」着いてねぇのかよ!!
保守記事.166-11-17-3 「神の目」役ただず
保守記事.166-11-17-4 最後は人の力のはず
保守記事.166-11-17-5 どうみても、「人力」ミス
保守記事.166-11-17-6 人は城、人は石垣、人は堀
保守記事.166-11-18 保温庫 無許可 中国製
保守記事.166-11-19 まだ、しらね。。。。
保守記事.166-11-19-2 たいみんぐ、絶妙
保守記事.166-11-20 わたしのハートに火を付けて!
保守記事.166-11-21 どこの国も、しょうがねえ。。。。
保守記事.166-11-22 綱紀粛正!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿