umio the ブログ

まー、日記です。

ポリカーボネートを元気にしよう

2021年08月14日 | 

さて諸君、雨が止まりませんが安全確保しているだろうか。

そんなわたくしは、底抜けにひまなことには変わりないので雨が降る中、車からレンズを外したところです。

調べるとXC90のレンズはすぐ外れることが分かったので、外して作業することにしました。
何を言っているかというと、車のレンズが黄色くくすんでいたんですね、そこそこ年式いってる車にありがちな話なんですがこれがあるだけでみすぼらしい感じが助長されるので何とかしたいなあ、と思いつつ研磨するのめんどくさいんでほったらかしていました。

が、そこは底抜けにひまなんで調査をしたところそれなりのやり方でとてもきれいになることが分かったので実施した次第です。

 

ということでこんな感じ。いやーピカピカになって気持ちがいいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。