umio the ブログ

まー、日記です。

ひまは継続中です

2021年08月12日 | 日記

 

イグオの習性

グリーンイグアナのイグオはストレスフルな世の中をお気楽に生きる術を実装しています。今日はそんなイグオの習性をご紹介します

youtube#video

 

さて諸君、雨が降って暑くなくなるととたんに突然夏が終わった感がありますが、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわたくしは、犬の散歩もいけずひまが加速しています。

ということで、今日もイグアナの生態を世に知らしめるべく鋭意活動中です。詳細は動画を参照してほしいんですが、まあその生命の意義は危機にひんしたときにこそ発揮される、ジョセフジョースターのとっておきのやつみたいなもんですね。ぜひ諸君にもお仕事なんかで危機にひんしたときに使ってほしい処世術です。しかし、野生でこれやれるほどのんびりした環境なんですかね、グリーンイグアナの生態系って。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。