ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

食彩一番神楽坂

2015-01-03 16:22:44 | 神楽坂土日ランチグルメ
元旦、2日と寒かったですね。
今日は寒さも和らいだので、ちょっと神楽坂を散歩してきました。

神楽坂から飯田橋までの間には赤城神社と毘沙門天があります。
お正月は上から下から善男善女が行き交います。飯田橋寄りの毘沙門天あたりは花街の中心でもあり、飲食店も今日はかなり開いていました。



私はお参りは別の機会にさせていただくことにして、お昼を食べることにしてぶらぶら。

ちょうど毘沙門天の裏に出来た和食屋さんへ。

満席です。
奥の個室も満席。これは期待できる。

まずはサラダ。

野菜サラダとニンジンと大根、なめこの冷たい煮物。

焼き魚を注文したのですが、サワラが終わったとのこと、鯖とサワラの混合でも良いかと聞かれ、もちろん。


わ、わー、すごいボリューム。普通のお店だったら1切れで充分くらいあります。


がんばって食べ終わりました。ボリューム満点です。

食後ぼんやりお茶をいただいていたら、
目の前で魚を捌いてすぐ隣で焼いています。新鮮この上なし。

キビキビしてサービスも良く気持ちのもいお店です。


ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿