真実と幻想と創価学会

創価学会について色々書いています。ほぼ毎週日曜更新。

異常な光景ですね

2009-08-25 23:45:52 | 創価学会問題

もう色々なところに拡散されているので、見た方も多いと思いますが「チラシ配布妨害事件」の映像を紹介したいと思います。

本当にこんなことしているんですね~。しかも一人の男性は携帯で明らかに連絡を取り合っているか、指示を仰いでいます。組織的な妨害であることが見て取れます。

そしてもう一つ。せと弘幸Blog『日本よ何処へ』によれば、現職公明都議が関わっていたことが紹介されています。

このチラシ配布に対する一連の妨害は、配布していた人を五人で取り囲み、傘の先で目を突くという残忍な殺人未遂事件にも発展しています(8/2に足立区で発生)。

そしてまた暴力事件が発生しました。

「行政書士、社労士のぼやき」黒田大輔(日本を護る市民の会代表)

8/4に創価学会の批判ビラをポスティングしていたところ、複数回にわたって暴行を受けたそうです。この時の映像がUPされていたようですが、既に削除されており視ることができません。(復活希望!)

こうして暴力行為に走るということが、人間革命の結果なのでしょうか?

仏法が法律や憲法に勝るから、犯罪行為を犯してでも妨害しても良いと?創価学会のエセ仏法など小学校の学級目標にも劣ります。

小学生が守れる社会のルールが分からないほどに、勘違いさせられて使い捨てられる学会員さんは憐れです。

暑い中、危険を省みずにカルト撲滅に尽力してくださった勇気ある方々に、敬意と感謝を表します。