THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2017-08-15 16:43:40 | 

ひるおび見てて何故か思い出しました。

かなり広い建坪の公民館のような、老人ホームのような施設に
数十人の建築関係者が集結してて、リフォームでもするようでした。
その中には、すでに定年退職している⚪⚪組の監督だった
Yさんも来てて、Y さんに呼ばれて、ある部屋に行くと、
その部屋には他の部屋から冷蔵庫やタンス等が次々に運び込まれていて、
まずそれらを部屋の隅に片付けるのが仕事でした。
で、その最中に後から片付け方に文句を言う男が現れて
そこはダメだの、あれはダメだの、訳もなくしつこいので、
私も我慢出来なくなり、「あそこの空いてるスペースなら
ぴったり収まるじゃないか!」と、かなり激昂してるところで
じえんど。



最新の画像もっと見る