THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

貴方の家をパワースポットに

2012-02-11 09:14:59 | 宇宙


奇跡と言うのは少しオーバーかも知れませんが、でもピラミッドに何か

不思議な力があるのは事実です。私自身が2度実験をしたので断言出来ます。

一度目は生玉子を二つに分け、ピラミッドの外と中で様子を見たのですが、

外の玉子は腐敗したのに対して中の玉子は乾燥し固まってしまいました。

画像を何処かに保存してあると思うので、見つかりしだい投稿します。

2度目は何の種だったかは忘れたけど、これもピラミッドの中と外で

生育の様子を見ました。発芽時期はほぼ一緒でしたが、その後は、

ピラミッド内の方が成長が早く、茎も外のものより太く逞しい印象が

ありました。これも画像あるかどうか分かりませんが、捜してみます。

ワニブックスの本によると中で瞑想すると何かを感じるような事が

書いてあったように思いますが、瞑想に関しては、私は特に感じるものは

ありませんでした。(学生時代、市販のピラミッドで試してみました)

まあ、瞑想についてはピラミッドが無くても不思議な

感覚が生じてはきますけど。ホントの事言えば、実験は3度やってるのですが

三度目は気温が低かったせいか、特に違いは現れませんでした。

と、何故突然にピラミッドの話をするのかというと、今信州では建築関係が

どん底に陥っています。私の務め先も某会社の倒産の煽りを受けて深刻な

状況になってきました。そこで鉄を生かすということを考えた時、

ピラミッドしか思い付かなかったので少しでも仕事になればと思い、

この場で紹介することにしました。



画像は私が実験用に作ったもので、

31mm角のパイプと3.2mm厚のプレートを使い8mmボルトで組み立てた、

75cm角底面のピラミッドです。この構造なら瞑想用の小型ピラミッドから

50角~100角パイプを使い、更に大きい6畳~16畳位の大きさの部屋の

ピラミッド製作が可能です。

また、それ以上の一軒の家位の大きさが希望なら、

H鋼、250~300くらいの鋼材を使い、ラーメン構造にします。



図面はH鋼の定尺12mを使って出来る最大のピラミッド案です。

腐敗が起こらないその他色んな効果が報告されてるピラミッド、

小さいものは1.6ミリ鉄板を使った30cm角底面のものから、

瞑想用や公園のオブジェといった中型のものや、住宅用大型のものまで

ピラミッドを生活に取り入れることを提案します。

貴方の希望にあった大きさ、色のピラミッドの注文制作検討中です。

注文者が多ければ製作始めるかもしれません。

問い合わせ、見積もり依頼などお気軽にメールで相談してください。

相談だけなら無料ですので。

ifo-k@ezweb.ne.jpで待ってます。



最新の画像もっと見る