セロ弾きばあちゃん

写真付きで日記や趣味を書く

留守番に行ってきました

2015-10-31 10:32:16 | 日記

娘夫婦が出かけたので泊りの留守番に行ってきました

玄関を入ったら ぼ~ん ぼ~んと

娘が幼いころに買った柱時計が

正しく時を刻んでいました

猫のここちゃんが炬燵から背伸びをしてお出迎え

台所に行ったら 電気釜がなんと小さくなっていました

孫たち3人が一人暮らしになり こんなにご飯が減らなくなったのか

私は ちょっぴり寂しさを感じました

夕方末っ子のあ~ちゃんが帰ってきました

風呂掃除の手伝い

長女の香那ちゃんにメールしたら

「末っ子を宜しく」との返信

末っ子のあ~ちゃんと 犬の椿 猫のここ 山羊の小メリーとチェリー

仲良く留守番が出来ました

      

 

 

 

昨年のブログ 中尊寺前です

去年も同じころに留守番へ行ったのですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々なことで・・・ (のんべがぶえ)
2015-11-01 10:48:02
家族の日常がわかりますね。我が家の電気釜は5合炊き・・・かな?
お留守番 (ひろし爺1840)
2015-11-02 09:28:44
 !(*^_^*)!ゼロ弾きばあちゃん、お早うございま~す!
いよいよ11月に入り秋も深まって来ましたネ。
今月も行雲流水の毎日を過ごしたいと思っていますので宜しく御付き合いをお願い致します。

@('_')@お留守番ご苦労様でした。
色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしていま~す。

!('_')!今日は地元の氏神様の秋の例大祭に行って来ましたので一緒に参拝した気に成ってご覧頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想を送って貰うのを楽しみにしていま~す!それではまた、バイ~バ~ィ!

コメントを投稿