ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

ボクの小さい頃 part.2

2006年09月23日 | ちょぱ@1歳マデ
part.2でちゅ。


ちょぱ2.5ヶ月 左前足は何を探してるのかな?


ちょぱ2.5ヶ月 後ろ足で立ってまだ頭がやっと出るくらいでした(下と比較ください)


ちょぱ5.5ヶ月 もう乗り出してます


ちょぱ3ヶ月 ぶ~ん、ぶ~ん


ちょぱ3.5ヶ月 まだ両手でくるむことができました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2006-09-23 16:26:43
ちょぱくん大きくなったね

今何㌔あるのかなぁ

小さいときも

返信する
Unknown (rumi)
2006-09-26 12:09:54
大きくなりましたね~

これ以上はあまり大きくならない感じですか?
返信する
Unknown (ジビ)
2006-09-26 12:53:56
6ヶ月ともなるといっちょ前の体型になってきますよね♪



これ以上大きくなって欲しくないような、健康に育って欲しいような・・・

複雑な気分ですよね(笑





あっ!! リンクありがとうございます♪

相互リンクしますんで、これからもヨロシクお願いしま~~すっ
返信する
Unknown (kana)
2006-09-28 00:09:47
パピーの頃のちょぱくん、今の面影ありますね~

どの画像もみ~んなラブリ~です

返信する