ちょぱちょぱ
看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。
 



お気に入りブログ、「ナルトとオレオのしあわせ探し」を読んでいたら、近くで大変なことになってることを知りました。

場所は、埼玉県入間郡 毛呂山町
関越自動車道「鶴ケ島インター」から20分。

ブリーダーが廃業を理由に70匹の犬たちの飼育を放棄し、処分しようとしています。
現在の状態はケージの掃除もされずフードや水も与えられていない状態で、犬たちは疥癬や耳ダニがスゴイです。

現在緊急で
☆ 現地で 掃除や犬の世話をしてくれる方
☆一時預かりして下さる方
☆貰って下さる方
☆病院への 運搬をして下さる方
☆その他の支援をして下さる方
を募集しています。
今月末でブリーダーがココを立ち退くため、時間がありません。

詳しくは、NPO法人「ペット里親会」のHPに書かれています。
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/

このHPを会社で見て、いてもたってもいられなくって、
早速「☆その他支援をして下さる方」になろう!!
ってことで、お電話しました。
そうしたら、電話口の向こうから

「ワンワン、キャンキャン!」

という声でヒトの声が聞こえません(;゜д゜)ァ....
とっても大変そうで、息を切らしながら電話口に出てこられました。
お忙しそうなので、手早く住所を聞いて、切りました。

そして、ペットシーツ、薬用シャンプー、ドッグフードやらを送らせてもらいました。
少しばかりですが、お役に立てればなぁ、と思います。

1日でも早く痒みから開放されて、幸せなわんこ生活を手に入れて欲しいと、心から願います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ早く皆幸せになって!と願う方はクリッククリック

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )