ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

動けない犬(突然プレゼント企画)

2007年10月30日 | きょうのできごと
「キムパパパパムキ」さまのブログのリリタンが良く着ている「ロンパース」というシロモノ。
おしりがぽてっとしてるように見えてとっても可愛かったので、ちょぱにも1枚購入しました。

つなぎだから、ちゃんとサイズも測ったしバッチリ
届いて早速試着ですよ


あ、、、、あれ?








大丈夫よぉ~、ちょぱ。
動けるでしょ?



10分放置。。。






微動だにもしません
あまりの硬直さ加減が可愛そうになって脱がせました。
確かに着丈が少し短かったようです。
むずかしいぞ、ロンパース
試着できるところで買わないと失敗すると悟ったママでした。


ってなわけで。

「ちょぱが動けなくなるロンパース」を貰ってくださる方、募集いたします。
1着しかないので、複数のご応募があった場合には抽選させていただきます。

「ちょぱが動けなくなるロンパース」の実寸を記載しておきます。
(実寸ですので、この値から数センチ伸びます。着丈はあまり伸びません。)
 首周り:22cm
 着丈:23cm (背側の首からシッポまで)
 胴回り;32cm(前足の後ろの一番太い部分)
ちなみにタグのサイズ表示は「XXS」となっています。

2Sを頼んだつもりだったのですが、タグにある「XXS」とは「2S」のことなのでしょうか?
着丈は明らかにサイズ表記と違うんだけどなぁ~。(ちなみにお店の商品情報はコチラにあります。参考になさってください。)

ま、いっか。
ちょぱが着ちゃいましたが、貰っていただけると幸いです。

ご応募はコチラから。


さらに!


このロンパースを買ったお店で作ってもらったコレもプレゼントしちゃいます。

じゃじゃ~ん

ちょぱの「愛犬免許証」です。

裏面もあるのですが、届いてからのお楽しみ

貰ってくださるかたは、同じくコチラからご応募くださいませ。
(kanaさま、ちょこ母さま、junさま、sayuさま、キムパパさまには、申し訳ありませんが、無断で送りつけます ジビ様はお会いする日までお待ちくださいねぇ~。)



ペット(犬) ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ボクの分身をもらってくだちゃいな

いつもクリックありがとでち
ふたつともクリックしてくれると嬉しいでちよ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いのにぃ‥ (キム(あらまっ♪))
2007-10-29 23:21:51
あらららっ~絶対に可愛いのに、なんで埴輪‥見たいになってるのぉ(汗)ちょぱちゃん!しかも硬直して‥いゃぁ、リリタンも最初は、がに股で歩いてましたが何分かで普通に歩く様になりましたよっ♪超~可愛いちょぱちゃんなのに残念っ♪えーと、XXSは3Sの事ですね!業界ではXSは2Sですから。あー欲しいですがリリタンは4Sでないとガボガボッ‥これまた残念です(◎-◎;)折角、サイズが合えばゲットしたかったのになぁ~はいっ、勝手に送って下さいね(笑)
返信する
ちょぱくんが動けなくなるロンパース希望!(笑) (kana)
2007-10-29 23:53:29
ウチもあるある!こんな経験。サイズが“ジャストフィット”
だと、ピキーンってなるのよね♪
ピキーンちょぱくん、可愛すぎ~♪
うたに着られるかな?リリタンのブログを見て、私も
ロンパースマニアになりそうです♪

愛犬免許証も可愛いね。とらじは明らかにちょぱくんよりも
×の数が多いと思う・・・。
返信する
はははっ! (rumi)
2007-10-30 13:02:35
チョッパー、ごめん。
笑っちゃった・・・
返信する
Unknown (MINK)
2007-10-30 21:26:56
めちゃめちゃキャワイイ~~~
ピンクで可愛いお洋服だったのに…残念だね
素敵なお洋服見つかるといいですね
返信する
残~念… (リリママ)
2007-10-30 22:06:36
ちょぱちゃ~ん
アンヨ、“ピッキーン”って
なってもうたんかぁ~

ママさんに10分放置されたのも
ちょっと笑ってもうたがなっ(ちょぱちゃんごめん)

リリタンも、最初は動けなかったり、
歩こうとすると

へったくそなスキップをする人…
みたいな歩き方をしてましたねぇ~(笑)
返信する
あら、残念。 (yumi)
2007-10-30 22:57:02
ちょ、ちょぱくん足がピキーンだ。
XXSはまめおサイズなんですが、たぶん、ちょぱくん以上にピキーンになっちゃうだろうなぁ普段裸族なので(笑)あ、暴れるかも
とってもかわいいのに残念でしたね
動けずにいるちょぱくんがまた可愛くて。これに懲りずにまたロンパースに挑戦してね、ちょぱくん

返信する
Unknown (ヒロリ)
2007-10-31 01:44:09
あんよがピッキーンのちょぱくん、可愛いです~でも、ちょぱくんは必死なので、可愛い~って言ったら怒られちゃいますねでも、やっぱり可愛いです
私もタグの見方、よく分かっていませんでした。。。キムさんのコメントを見て知りました(;^_^A アセアセ・・・
近所のヨーキーちゃんは、みんなモニカよりも大きいので、モニが大きいのか小さいのかよく分かりませんが、ちょぱくんよりも胴が長いのは確かです。。。ペッパラの3Sならばモニも着られるので、ちょぱくんも大丈夫だと思いますよ

返信する
Unknown (ちょこ母)
2007-10-31 19:32:08
やったー!嬉しいぃ~!
ロンパースはサイズ違うよなぁ、でもこの免許証欲しい・・と読み進めてたら、嬉しい一言が!
思わず、まだ↓の記事全部読んでないのにコメントしちゃったよ。(笑)
さ、今からゆっくり読も~うっと。
返信する
>キムさま (ちょぱママ)
2007-11-01 21:43:51
やっぱり最初はガニ股なんですね。
サイズOKでも嫌いになっちゃうと可哀想なんで、
慎重に再チャレンジしてみます。
"ポテ尻"マニアとしては是非克服させたい一品であります(鼻息)
返信する
>kanaさま (ちょぱママ)
2007-11-01 21:46:03
ご応募ありがとうございまっす!
ハロウィンの仮装もロンパースですよね
やっぱりつなぎは可愛いです。
今度こそ失敗しないようにお店で買います。

愛犬免許証の「○」はちょっと大目に見てる所もあるので、
とらくん、心配しなくていいよぉ~
返信する