ちょぱちょぱ

看板犬(仮)ヨーキー チョッパー一家のバタバタ日記。いつになったら「(仮)」が取れるんでしょうねぇ~。

くくる

2008年01月28日 | きょうのできごと
今日は体調があまりよろしくなく、食欲もあまりなく。。。

これではいかぁ~ん

ということで、荒療治

久々にいただきました。


たこやきぃ~


さぞかし胃もビックリしていることでしょう
でもおいしくいただけました


このたこやき、あの「くくるん日記」のククルくんと一緒



大阪では有名なんですかね?
中身がとろっとしてて、タコがとっても大きかったです。




チガイマス


暖かいものをお腹に入れたら元気になりました。
たーんじゅーん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへペット(犬) ブログランキング
ひとくちももらえまちぇんでちた
ケチンボ



いつもクリックありがとでち
ふたつともクリックしてくれると嬉しいでちよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももそら)
2008-01-29 11:52:57
くくるのたこ焼きはふわトロで
きっと胃腸にやさしいはず たぶん。。。。
すっごい寒いですもんね。
冷えたのかな
カフェまもなくな感じできっとめっちゃ忙しいですよね。
お身体、お大事にあったかくしてくださいね~
Unknown (いまむ)
2008-01-29 13:40:03
体調大丈夫ですか??
最近カフェ開業の準備とかで忙しくしているから
調子崩しちゃったのかな?

くくるのたこ焼き・・・初めて聞きました。。
すごく美味しそう・・・。
たこ焼きなんてここ数年食べてないですね~~
う、ヨダレが・・・。

たくさん食べて元気になって下さいね~~
Unknown (kiehana)
2008-01-29 21:05:29
おや?風邪ですか??食欲も無いのは心配ですね・・
「くくる」のたこ焼きは美味しいですよね!!有名ですよ!!関西だけ?私も先日たこ焼き屋で自分で焼いて食べました、たこ焼き大好きです!!元気になりますよね♪お大事に・・。
Unknown (yumi)
2008-01-29 21:19:04
ちょぱママさん大丈夫ですか?
すこぶる忙しそうですね。これからもっとなのかな

くくるのたこ焼き美味しそう(くくる初めて聞きました)
うふ、東京行くのまた楽しみになってしまった

なんかやっぱ微妙に寒い毎日ですからあたたかくしてくださいね。
ちょぱくんママを暖めてあげてね