チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

足がつかないよ~~~

2012-04-20 04:02:51 | Weblog
おはようございます。

畑の草むしりで、筋肉痛です。

おめに、筋肉なんてあんのがよ~~、脂肪痛って言うのか

脂肪痛なんて日本語ね~~べ

こんな会話で、畑にいます。

自転車で、運動不足を解消すべく、通販で買いました。



アシスト君、変速ギアで、1回充電で40キロ走れます。

身長150センチ対応、22インチ、大丈夫でしょ

届きました、送料込で、32,000円お買い得です。

じい様に組立てもらい、充電8時間、次の朝、じい様試運転、

お~~これは軽くていいぞ~~、力もあるし。

乗ってみました、足がつきません、

サドルは、バッテリーがあるので、これ以上は下がりません。

22インチなので、いいと思ったのですが、股下の長さは書いてありませんでした。

要するに、短足ということです、じい様と息子は、大笑い

毎日、じい様自転車でお散歩です。



これは、じい様が4年前に買ったアシスト君、結構いいお値段でした。

24インチで、20キロくらいしか走れません、も何とか乗れます。

今度私が乗ります、よろしくね。



これは、折りたたみで、3年前に、イベントで、5台限定で2,000円で買いました。

20インチで、両足がつくのでとっても乗りいいですが、

みんな孫の?とか。タイヤ小さくてかわいそうとか、パンクするぞ~~とか

外野がうるさいです、ほっといてくださいよ~~