チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

忘れんぼなばあ様

2019-04-16 20:14:17 | Weblog
お天気もよし、畑は前日の雨で入れないし、

いざ桜見物、新潟県へ、

49号沿いの、安田の水路の桜すご~~い、満開です。

カメラ???

充電して、持ってくるのを忘れた、、、

2台とも、あああ

しょうがない、この小さな目に焼き付けておこう。

数キロの、桜並木を見て、村松公園へ、

ここも、満開、足元はチュウリップ水仙、とってもきれいでした。

でもカメラのない花見も、良い物でした。

帰り道に,五泉のチュウリップ畑によりましたが、

まだ、3割しか咲いていませんでした。

数種類の苗を、50本買い帰ってきました。

まだ私のは、咲いていませんので、プランターに植えて、

並べたら、すっかり春になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿