チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

農作業;;

2019-05-22 20:27:05 | Weblog
数日続いた台風並みの風、

野菜の苗を植えても、風に負けてしまうので、雨待ちでした。

今日早速、茄子10本、トマト10本、スイカ6本、ピーマン、パプリカ、

ミニトマト、数本づつ、キュウリ10本、植えてきました。

じい様が、肥料袋をカバーにして、2時間ほどで完了。

畑は、ジャーマンアイリス、ルピナス、満開

シャクヤク咲きはじめ、にぎやかになりました。

これからは、菊、グラジョウラス、ダリヤ、楽しみです。

でも、草退治が待ってます。

家の前の薔薇は、鉢植えなので、風で何度も倒れ、蕾が折れました。

でも元気で咲きはじめました。

pochikoさん、赤べこ公園、きれいになりましたよね。

娘の嫁ぎ先、信号のあるの、真ん中です。

孫たちは、毎日、赤べこ公園で遊んでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿