チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

明けまし、ておめでとうございます。

2022-01-02 10:03:50 | Weblog
大変ご無沙汰いたしております。

ことしは、雪が大変、多いですよ、

ただいま、昨年暮れからの積雪は、50㎝あります。

私も、まだ今年も、生きていられそうです。

1昨年は、家族、ご近所、友人に大変、ご心配をかけました。

2020年10月3日、じい様といつものドライブで、那珂湊まで出かけました。

でも、私は、あまり乗り気ではなかったのです、土曜日だし、時間もいつもより遅め、

でも、じい様は、行く気でした。

案の定、道路は渋滞、那珂湊には、いつつくのか?チャコの散歩までには、帰らねば、

途中で、引き返しました。帰り道、じい様がくしゃみをしました。

え!!!公園の街路灯に、激突、一瞬何が起こったのかわかりませんでした。

大丈夫ですか~~声に我に返り、じい様はと見たら、車の外に助け出され、

私は、動けません、おかげさまで、皆さんに警察、消防、手配して頂いて、

助けていただきました。本当にろくなお礼も言えづに、申し訳ありませんでした。

救急隊の方には、重い体をストレッチャーに乗せていただいて、病院まで、

とっても親切にしていただきました。チャコが待っているので、帰ると言ったら、

先生に叱られて、肋骨4本折れているのに、何言ってるの!!と言われて、

息子に連絡し、現場から、茨木まで来てくれました。

今車見て来たけど、よく助かったなと言われました。叱られたけど、チャコを頼みました。

続きはまたね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2022-01-25 22:04:33
チャコママさん、びっくりです!
大変でしたね~。
今はもうすっかり良くなられたんですか?
お時間のある時に、体調の良い時に書いてくださいね~。続きを待ってま~す。
Unknown (pochiko)
2022-01-26 15:01:53
tyakomamaさん!!
いっこんまさんからお聞きしてさっそく顔出してみました。
大変な事故でしたね。
大怪我をされても無事で良かったです。
ほんとビックリしましたよ。
こうしてブログを更新出来るようになられて良かったです。
ムリしないでくださいね。

コメントを投稿