多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

ロードで御荷鉾スーパー林道へ

2017-05-03 21:35:54 | 自転車走行記録
5月3日 水曜日
昨日の疲れがあったので、朝ゆっくりしてから農作業を少々

セールだった肥料の買出しでした
午後になってから少し出掛けようと思いましたが、ニュースでは各所で大渋滞
エンジン付きでは大変そうだったので、自転車で近場の山へ向ってみました

28日の藤岡ライド&ヒルの計測開始地点です
交通規制していない県道でやってしまうのは珍しいですよね

何時もの場所も時間が無いので撮影しただけで出発


ピークの分岐に着いたのが4時前でした
標高高いし曇っていたので肌寒かったな
この後はスーパー林道を鬼石に向って下るだけなので余裕です

そのまま鬼石に向うのもつまらないかなと思い、左折してブナン沢線に行ってみました

一応全線舗装なのですが、結構荒れていました
10%を軽く超える急勾配なのにスピード出せないから、ブレーキ掛けっぱなしで大変でした

下り切って県道になれば余裕です
こんな三波川の奥地に自転車で来る人は少ないでしょう
半日だったけど走行84km
おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿