多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

足利から桐生へ 聖地巡礼サイクリング

2017-02-11 23:36:04 | 自転車走行記録
2月11日土曜日
久しぶりにライジンロードを引っ張り出して、平地メインで走りに出掛けました

神流川烏川沿いから利根川CRをこのまま下ります

本当はこの赤岩の渡し船に乗るつもりだったのですが、つい利根大堰まで行ってしまいました
追い風に乗って思考停止していたのがイカンかった
なので橋で対岸に渡って戻るという、間抜けな言をしてしまいました
それでここからは県道38号で足利に向ったのですが、道がボコボコで走り難かったです
もっと下調べせねば

足利ではお約束の渡良瀬橋

全焼してしまった八雲神社も再建が進んでいました
ここからは桐生へ向います

ライジンワークスへ初めての里帰りでした

工場の脇にあったママチャリも手作りですね
ビルダーさんと話をして、今日の目的は終了です
帰りは家までずっと向い風になってしまうので、上毛電鉄のサイクルトレインを利用しました

前橋まで行くと追い風になるのです
走行99km
おしまい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿