つなぎや食堂

マクロビオティックを楽しむお店

ゆらぎのあるくらいのほうが・・・

2020年09月07日 | お店のこと

早川ユミのちくちくツアーin北海道

ワークショップへのご参加をありがとう

ございました

遠方からも沢山お越し頂いて感謝です

          

ユミさんにお逢いしてみたい 作品を手に

とって触れてみたいという夢が叶って

幸せいっぱーい まんぷく~〜

数日経ってようやく興奮がおさまって

きました

    

「工業製品をつくる訳じゃないのだから

ゆらぎのあるくらいのほうがおおらかで

オモシロイのができあがるのよ」

ってなんだかゆらぎのある生き方を肯定

してくれているみたいでちょっと

あたたかい気持ちに…

 

参加された皆さまからもうれしい

メッセージが沢山届いています

ユミさんの生き方や言葉から受け取られた

ものをそれぞれのお立場からの表現で

種まきされることを願っています

 

この2月に新刊を出版されたばかりの

ユミさんですが早くも次の執筆に

取りかかっているようですヨ

すごいパワフルー

次回の新刊記念種まきツアー実現も

近そうです もしかして・・・?!

 

そして今夜から洞爺のtoitaさんで

オンライン展覧会がスタートしました

かわいすぎ! モデルにユミさんも登場

しています

こちらもどうぞのぞいてみて下さいね

 

         つなぎや食堂