goo

やるならいましかねぇ~~♪

山口眞利枝先生による望診法短期集中講座が
終了いたしました

旭川市内の他遠くは紋別から
更に遠く本州からもはるばるお集まり下さり
ありがとうございました

切れ切れの知識が線と線で繋がり
「そうだったのか!」がいっぱい
実践に活かしやすい濃くて深くて面白くて
とても楽しかった講義内容
雑談の中の陰陽話もとても興味深く
あっという間の、そして笑いっぱなしの
2日間でした

参加者さんの陰陽で微調節された
ヒーリングランチやおやつも素晴らしかった
臓器に染み入るような美味しさでした

ステキでとてもカッコイイおふたりに
心から心から感謝致します

自分の方向性を変える時が近いのかも…
(来年は8だしね~)
「やるならいましかねぇ~♪」ですな

     

そして!!そのおふたりの著書を
店舗にて限定販売いたします
眞利枝先生の本は直筆サイン入り
尚子先生の本はCD付きです

     

メールでも受付致します
あなたの未来が光を放ちます!是非どうぞ

そしてそして今週末(7月1日と2日)は
東川町でLOHAS FESTIVAL!
まいあいどる中島デコさんのお側で
お手伝いをさせて頂きます~

2日目の講演会はお席があるそうですよ
まだ間に合う!こちらも是非
          つなぎや食堂

          


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

7月の予定

女子は誰でも魔女
今回はその魔女性を磨いて高めるコツを
たっくさん伝授して頂きました



これはなんとストロベリームーンに
エネルギーチャージしたクリアクオーツ入りの
オーラ浄化スプレーとリップグロスーっ♥
魔女っぽいデショ



受け取った光は反射でお返し
気がつくとどんどん広がった光の輪の中にいて
更に輝きを増すのが光の法則
魔女ってそういうことなのかな

ペーパンの極楽太鼓奏者スペ土チャさんが
投げ銭ライヴでそんな風に広がる光のことを
愛だと唄ってたっけ
それこそが One Peaceful World
であるとも…

そんなことを考えていたら
週末の望診法講座の資料と故久司先生のビデオが
届きました 

コレって必然だった?ぞわわ
なんだか繋がっているな~

さて7月の営業のお知らせです
22日(土)店舗営業 11時~15時まで
魔女ランチとおやつとおちゃでーす
どうぞ食べにいらして下さいね
        
        つなぎや食堂
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ラマダン ムバラク!

先月の新月から始まったラマダン
この期間中の我が家の留学生のことが
知りたくて一緒に計5日間の断食に
加わりました

16~17時間(インドネシアや日本の本州は
12~13時間)の絶飲食で一番辛いのは
空腹よりも口渇です んもー脱水気味!
そしてam2時過ぎに摂る深夜食のため
(インドネシアや日本の本州は4時~5時)
朝から胃重感と倦怠感があり
それが午後まで続くこと

また、一度中断される睡眠も影響し
思考が回らずいつも眠い
車の運転は危険です

この辺はだんだんスッキリしていく
マクロビオティックの半断食とは
全く違い、もしかすると続けるほど
弱る感じ?(ワタシは面疔と
ものもらいがでてきました ぷっ)

4歳から続けている彼女は慣れている
とはいえ、もしかすると胃酸過多症が
あるかも?で夕方の空腹時間は胃痛が
悩みの種

なのに(だから?)夕方になると
ふきんがチキンに聞こえ
野球場はやきうどんに
いいっしょ~(北海道弁)はおいしいっしょ~に
聞こえたりと会話がまともじゃなくなって
くるのがちょっとオモシロイ ぷぷ

インドネシアではpm6時前には断食が終わり
お楽しみタイムが始まります
普段とは違うご馳走やおやつを食べるために
家族や友人たちと屋台に繰り出し
楽しくて美味しい時間を分かち合うのだそう

だから異国でのラマダンが苦行にならないよう
時々サプライズのインドネシア料理を
用意するけどやっぱりカラダ(胃酸過多症?)
にはキツそうだった 苦笑

         

ちょっと気づいていた部分もあるけど
あれこれ実験しちゃってごめんね あはあは
今日はお手当の甘い野菜のスープを
つけて差し上げます

ハリラヤ(ラマダン明けの祝日)まで
あと半月弱 semoga sukses ya!

つなぎや食堂







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

majoらいふ~love aroma~のお知らせ

 majoらいふ~love aroma~のお知らせ
  素敵な魔女さんになりたい方集まれ~

魔女アイテムの1つアロマオイルを使って
素敵生活を送る秘訣をお届けする魔女講座の
お知らせです

今回は特に女性の魅力を香りで
引き出しちゃおう♥という
ちょっと大人な内容でloveにも
さらっと迫ります
クリスタルやブルーボトルのパワーも
借りちゃいますョ

     

Pieni kukka主宰のshi~さんが面白楽しく
時々マジメな内容を30~50代以上の女性の
皆さまを中心に伝えてくれます

一緒に自分の中に眠る魔女力に目覚め
解き放ちにきませんか~

日時   6月17日(土) 10︰00~11:30頃
場所   つなぎや食堂
参加人数 6名さま
内容   魔女編:オーラ浄化スプレー作り
     美魔女編:キラキラリップグロス作り
参加費  2000円(veganのおやつとお茶付き)
   ※スプレーをブルーボトルで作りたい方は
    別途530円かかります ご希望の方は
    お申込時にお知らせ下さい
持ち物  筆記用具
講師   ナチュラルライフpieni kukka主宰
     shi~さん
お申込み方法
     090-2816-7979
     tunagiyatb@softbank.ne.jp
締切日  ブルーボトルをご希望の方は12日と
     させて頂きます

               つなぎや食堂
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

極楽さま~&6月の予定

先日のセネガル料理教室はまさかの
宇宙人の集いになってしまいました
地球生活に適応する上での笑い話に
思わず前のめりです ぷぷぷ

     

こんな日はやっぱりシンクロがいっぱい
古代文明を支えNASAが注目したキヌア、
山菜、放射能対策にもなる麻炭パウダー等の
パワーや活用方法を伝授して頂き
思いがけずこれから向かうであろう近未来に
備える方向の料理教室になっていました

そして主役のマフェはびっくりするほど
アバウトなのにお味は絶品!
ピーナッツが出逢ったことのない味わい
を演出しとってもおいしかったです
またRottaちゃんお手製の蓬パウダーを 
使ったプリンは野趣あふれる味わいで
カラダに宇宙エネルギーがみなぎるよう
でした

今年から蓬は是非パウダーにして保存
したいな!
教えて下さりかんしゃー

そんなRottaちゃん、言霊を意識して
「お疲れさま」ではなく「極楽さま」を
使うんだそう
だからワタシも今日からこっちを使いまーす

さて6月の予定は
17日(土)魔女講座
       詳細は決まり次第お知らせします
24日(土)25日(日)望診法短期集中講座

店舗営業は7月からです
            つなぎや食堂



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ