千葉県立市川昴吹奏楽部顧問だったの個人ブログ

元千葉県立高等学校吹奏楽顧問

始業式

2018-01-09 21:05:58 | 練習
今日は始業式でした。始業式の日は結構忙しいのです。2つの会議をこなし、部活の指導もし、今、午後9時10分ですがやっと業務が終了しました。これから郵便局の本局に行き、郵送作業を行います。
しかし忙しくはありましたが、なかなか充実していました。今軽い満足感でこのブログを書いています。

今日はガードの全国大会の練習で、夜体育館を使わせていただきました。体育館は今年工事をしてとてもきれいになり、心なしか照明もとても明るく、まるで生まれ変わった体育館のようでした。明日も体育館を使わせていただきたいと思っています。今から帰る支度をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。