市川昴高校吹奏楽部 IchikawaSubaru High School Band

顧問が感じた事を書きます。
An advisor writes that I thought about ISHSB

ベイハイスクール

2017-12-17 12:33:54 | Bay High School 'Mil
ベイハイスクールは、どんな学校でしょうか。ここにひとつの資料があります。

GPAとは、(Grade Point Average)とは、各科目の成績から特定の方式によって算出された学生の成績評価値のこと、あるいはその成績評価方式のことをいう。欧米の大学や高校などで一般的に使われており、留学の際など学力を測る指標となる。

ベイハイスクールから、以下のような連絡が来ました。


すべてのベイバンド学生の総合GPAは3.64でした。これは、ベイ郡のすべての高等学校のバンドの中で最も高いものでした。私たちは、
午後1時にBay District Schools Feb.13 Board Meetingで認定されます。誰もが出席するよう呼びかけられます。

これはとても名誉なことだと思います。アメリカの高校は義務教育ですので、その中で競争して、このようになるのは素晴らしいですね。

いろいろな名物先生がいるようです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学校の規則

2017-12-16 22:13:22 | 雑記
学校によっては休み時間でもゲームや芸能の話は禁止です。



本校では、ありません。何を意図しているか?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

進路

2017-12-16 11:49:44 | 感動
3年生で1人進路が決まった。三年間の歩みをそばで見ているから、合格の喜びは、私もひとしおです。


おめでとう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

課題曲

2017-12-15 17:09:02 | コンクール
今日は、来年度の課題曲の申し込みをしました。吹奏楽連盟の課題曲の説明文を読んでみます分早く音出しをしてみたく思います。3月の下旬にすべて音出しをして曲を決めたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高校野球

2017-12-14 23:15:02 | 雑記
【速報】千葉県高野連は14日、来夏の第100回全国選手権千葉大会について、東西に分けて「東千葉大会」と「西千葉大会」で実施すると発表しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加