徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

新春ランニング

2017-01-03 21:10:09 | Weblog
 正月三が日も最後となった3日。
 1日の初詣ランニング、2日の新春サイクリングの影響で筋肉痛だったので今日は大人しく過ごそうと思っていたのですが朝食後、父がおもむろにテレビのチャンネルを箱根駅伝に変える。
 駅伝をしばらく見ていると私も走りたくなり138タワーを目指し走ってきました。ただし箱根駅伝で走る選手の半分程度の早さですが(笑)
 今年の正月は天気が穏やかということもあり138タワーの近辺には歩く人、走る人、自転車に乗る人が大勢でしたし、道中でも運動している人に数多く出会いました。
 ただ、一宮は人が多いので安心して走ったり歩いたできるところが少ないためか木曽川沿いに多くの人が集まってきて楽しんでいることを改めて感じた今日のランニングでした。(管理人)

       散歩やランニングを楽しむ人たち。
       


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春サイクリング | トップ | 埋立地での会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事