副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アフィリエイトは実績がなくても稼げるのか?

2016-09-14 12:17:06 | 日記

以前、中学校時代の友人に、


「詐欺みたいなことを始めたの?」


と言われた話をしました。



<参考記事>


「なんか詐欺みたいなことを始めたの?」と言われました。



アフィリエイトという言葉には何か怪しげなものを感じる人が多いのには、こんな理由があると思っています。


その理由とは、


「年収1億円のアフィリエイター」や、


「5分で100万円稼ぎだす主婦」などの


射幸心をあおるための文句を並べ立て、さも実績があるかのように見せかけている人がたくさんいるからでしょう。


ネットで検索をかけているとたくさん見かけますよね。


 


これは、実績をできるだけ大きく見せて人を引き寄せようとしているのですね。


実際、こういった手法は効果があるようです。


というのも、実生活でもそうですが、ネット上にも”情報弱者”といわれる層の人たちがいます。


 


”情報弱者”と呼ばれる人たちは、


・大きな実績を示されるとすぐに信じてしまう


・簡単に手に入りそうなものになびいてしまう


という特徴があります。


こんな人たちがけっこうな数存在する、というのは信じられないかもしれませんが人というのは様々なもの。


一定数はかならずいるものなのです。


 


大きな実績を掲げて、情報弱者を釣り、お金を巻き上げるというのをやって稼いでいる人がいるわけです。


そういった詐欺的なことをするのであれば、実績を偽ってでも大きく見せることは有効でしょう。


でも、そんな稼ぎ方をしたいとあなたは思いませんよね?


そう思っているのだとしたら、


「実績は本当に必要なのか?」


というテーマで書いているこの記事を読んでいないと思うからです。


実績を偽ることで信用を失う


mae_m05


実際、実績を大きく見せている人はすぐに見破られてしまいますし、そうなったら信用はがた落ちです。


もうその人の言うこと、書いていることを信じようなんて気持ちはまったく湧いてこなくなってしまいますよね?


毎回新しい人を見つけ出してくる、ということをしていてはどんどんビジネスが先細りになっていくのは明白です。


結局こういった手法は長続きしないのですね。

 


そう考えると、無理に実績を作り出して飾りつけをし、派手な文章で見ている人の心をあおるようなことはしないのが賢い方法だと思います。


ちゃんと、

「読んでくれる人の役に立つんだ!」と考えて有用な情報を発信していれば読者の方は絶対にあなたの文章をしっかりと読んでくれます。


たしかに実績がある人がいう言葉の方が説得力を持つかもしれません。

 


でも、実績があるように見せていても、本当に成果を出している人かどうかは文章を読んでいれば何となく伝わってくるものです。


すごく稼げているような口ぶりをしていても、その人が発信しているコンテンツを見るとボロが出てくるのですね。


それがばれてしまった時には取返しがつかないほど信用を失ってしまいます。

 


例えば、すごく見栄えのいい料亭に行ったとします。


そこで、出された料理が出来合いのものをただ綺麗に皿に盛っただけだということが分かった時、すごく失望してしまいますよね。
(実際にはけっこうある話ですが(笑))


それなら、見栄えは派手じゃなくても、お客さんが喜ぶものをひたすら提供してくれるお店の方にずっと通いたいと思いませんか?


「この人の提供しているものは本当にいいものだ」


と思ってくれれば、人は何度も利用してくれますよね。

 


リピーターがついてくれたら収入もどんどん増えていきますし、安定して稼ぐことが出来ます。


どうせ目指すなら、こちらのほうが長期的に見てお得だということが分かると思います。


 


だから、必要以上に実績を大きく見せたり、人を煽るような文章を書いたりしないほうがいいのです。


 

もともと少し疑われているもの。



 

もともと、ネット上の情報は少し疑われているものです。


頭から信用してしまう人はそれこそ情報弱者と呼ばれる人たちですね。

 


普通は、


「本当にそうなのかな?」


と疑いの目で見られるのが一般的です。


その少し疑われているところに派手な実績を示しても逆効果になる可能性もありますよね。


情報弱者にターゲットを絞るのでなければ、控えめにしておいたほうが無難なわけです。


私も特に派手な実績は載せていないですし、実際に驚くような実績を持っているわけでもありません。


でも、文章をしっかり読んでくださる方もたくさんいますし、共感を持ってくださる方も多くいます。


やはり、人は実績よりも発信する中身で見ているのだな、と実感を持っています。

 

だから、あなたもビジネスにおいて実績として話せるものを持っていなくても、しっかりとした情報を発信していれば必ず誰かの目に留まることができます。

 



まとめ



実績はあるなら見せた方がいいけれど、必要以上に強調しすぎると不信を招き、逆効果になってしまう。

 

人は実績の派手さよりも、”本当に自分自身にとって役立つ情報を発信しているか”に興味を持つ。

 

という感じでしょうか。


とにかく、実績があろうがなかろうが、読者の方の役に立とう!という気持ちを持っていれば大丈夫!ということですね。


もし、実績がないことで強く意見できない、と思っているのなら本当にもったいないことです。


自信が持てないまま文章を書いたりするとその自信の無さが文章に乗ってしまいます。


それなら、


「実績なんて後からついてくる!」


と開き直って、どんどん自分の意見を強く発信していってください。


そのほうが、あなたのファンもついてくれますし、リピーターにもなってもらえますよ!

 


↓↓会社に勤めながらでも、収入をどんどん増やすメルマガです!

s_kazokusyasinnhouti


 


まったく新しい稼ぎ方。自動アフィリエイトの無料メルマガ!


あなたの知っているアフィリエイトとはおそらく違う形ですよ。


今だけ、9つの無料プレゼントがありますよ!



<form action="http://canyon-ex.jp/fy" method="post"><input name="Publisher_Id" type="hidden" value="19249" /> <input name="Form_Cd" type="hidden" value="tQ8xZt" /> <input name="charcode" type="hidden" value="auto" />



*メールアドレス

<input name="Mail" type="text" value="" />

*お名前(姓)

<input name="NameAll" type="text" value="" />




<input name="submit" type="submit" value=" 今すぐ無料で読んでみる!" />

</form>


 

このメルマガの目的について詳しく知りたい方は。。。↓↓↓


?



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【インスタグラムでアフィリ... | トップ | 副業をするのを特別なことだ... »

日記」カテゴリの最新記事