副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

今だけ無料プレゼント中!

s_kazokusyasinnhouti

↑↑↑このメルマガについて詳しくは画像クリック!

まったく新しい稼ぎ方無料メルマガ!

あなたの知っている方法とはおそらく違う形ですよ。

今だけ、9つの無料プレゼントがありますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【100軒喫茶店があったら大成功してるのは1軒くらい】

2016-09-30 12:57:24 | 日記

喫茶店に入って、


「どうですか?儲かっていますか?」


と聞いてみたとしたら、自信をもって、


「めちゃくちゃ儲かっていますよ!」


と答えるお店はほとんどないのではないかと思います。


 


日本人は謙遜をするから・・・という理由もあるでしょうが、


本当に飲食店でもなんでも、大成功といえるお店は少ないんですよね。


「あのお店はいつもお客さんがいるから儲かっているはずだ!」


と思っていたら、いつの間にかなくなっていた、そんな経験ありませんか?


私の実家の近くの喫茶店もたくさん人が来ていたのに


閉店してしまいました。


 


もちろんお店をやっている人の事情で店をたたむこともありますが


儲かってしょうがないなら基本的に閉店するってことはありませんよね。


ということは、


“客入りはよかったけど儲かってはいない”


状態だったのかもしれません。


利益というのは、売上から経費を引いて計算できますが


人をたくさん雇っていたり、


原価をかけすぎていたりしていれば利益は低くなってしまう。


外からの視点では分かりづらいのですが、


お客さんが入っているのに儲かっていない店は多いです。


100軒あったら、


「もう無理。潰れる!」というお店が10軒。


「損していないけど儲かってない」というお店が80


「儲かってはいる」というお店が10軒くらいでしょう。


統計をとってみても、こんな感じの数字になるそうです。


でも、こんなに低い成功率だという実感ってあまりないですよね?


もっと成功しているお店は多いように思うのではないでしょうか?


 


その理由は、


「儲かっていないお店は目立たないから」です。


儲かっていないお店はそもそも目立たないから、消費者視点で見ると


実際より成功率が高く感じるのですね。


だから。


「俺もやったら出来そうだ」


と考える人が多いわけです。


脱サラしてお店を始めて倒産させる・・・という


よくあるパターンですね。


本当の成功率、失敗率を知っていれば、


「こんな普通のお店作りで上位10%に入れるだろうか?」


と考えることができます。


そうなればもっと差別化するアイデアもたくさん出てくるでしょう。


もし何か商売を始めたい、という場合は


「普通のことをやっていたら、


 “損してないけど儲かっていない”8割に入るか、


 “潰れそうな”1割になってしまう!」


ということを意識してみるといいですよ!


 


 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【納得はするけれど】「ネットビジネスで自由になる!」が最近の流行のようです。

2016-09-28 12:01:09 | 日記

「ネットビジネスで独立して自由になる!」という言葉を最近よく聞きませんか?


勤めている会社を辞めてしまって、


パソコン一台で稼いで、


時間も全て自分の思い通りにできて、


自由を謳歌する。


こんな生活、確かに素晴らしいと思います。


ですがもしその生活が実現できたとしても、


実はかなり心が強くないと耐えられないと思うんです。


 


私の友人にも、完全にネットビジネスの収入だけで暮らしている人がいます。


パソコンがあればいいので、行きたいときに旅行に行って


好きな時に起きて好きな時間に寝る、という生活です。


彼の暮らしを見ていると、


「心が強いなぁ」


と思うんです。


私がその生活を出来るとしても・・・


ハッキリとした職業についていない時点で不安になってしまいます。


周りから“働いてない人”に見られるのがすごく嫌です(笑)


実はちゃんと働いていたとしても。


 


それに時間があまりにも自由になってしまうと


それもまた不安になってしまうように思います。


今の生活だと、お弁当屋の仕事をして、


合間や終わったあとにブログやメールを書いているのですが


とても充実感があります。


ブログを書きながら、休憩中に


自分のお酒のおつまみを作ったりして一人で楽しんでいます。


そんな感じなので、


もし起きる時間、寝る時間、働く時間が決まっていなかったとしたら


まずスケジュールを立てられる自信がありません。


私なら確実に精神を病むでしょう(笑)


 


こんな理由から、本当に自由な生活をしている人を見ると


「すごいなぁ。タフだなぁ」


と思ってしまうんです。


これは性格の問題でしょうけどね。


でも、私のような考え方の人も多いのではないでしょうか?


<今の流行りは自由になろう!ですが>


「自由に生きよう!」という考え方を否定するわけではないんです。


むしろそういった生き方が“向いている”人には


本当に素晴らしい生活なんだと思っています。


 


私の尊敬する方で橋本雅さんという方がいるのですが、


その方は本当に自由にアフィリエイトで生活している方です。


さきほど例に挙げた私の友人をもっとリッチにした感じといいましょうか。


すごく楽しそうに暮らされています。


 


実際、人に


「アフィリエイト始めたいんだけど、何で勉強すればいい?」


と聞かれた時は


「橋本雅さんのフリーランスアフィリエイトプロジェクトがいいよ。」


というように橋本さんの教材をおすすめしています。


(こういう教材ですね  http://yamada-satoshi.jp/0/fap


この教材は、本当に自由な生活を手に入れるという内容です。


私自身、橋本さんのような自由な生活はしていないので、


おすすめするのはどうなのか?と悩んだ時もあったのですが、


この教材はアフィリエイトで稼ぐうえで絶対に知っていてほしいことが


ズバリ書かれているので重宝するのですすめています。


だから、別に自由に生きている人に対して文句を言っているわけではなく、


「自分には無理だな」


と言っているだけなんです。


<金銭面でもいい部分はある>


完全にネットビジネスで自由な生活をするのもいいのですが、


本業をやりながらネットビジネスをする、というのも


いい点があります。


例えば、人によって違うと思いますが


月に50万円収入があれば不安はかなり少なくなりますよね。


アフィリエイトなどネットビジネスだけで月に50万円稼ぐのはなかなか難しいところがあるのです。


いきなり会社を辞めて、独立だ!とやってしまうと


一時的に無収入になってしまう可能性も高いです。


 


でも、本業を辞めずに合間の時間でネットビジネスに取り組めば、


本業の収入+ネットビジネスの収入 になりますよね!


しかもネットビジネスでまだ稼げない期間でも、


収入は減らないわけです。


 


だから、ネットビジネスを始めたい、


そして将来的には独立したい、と考えている場合でも、


まずは本業と並行してやったほうがいいのではないでしょうか?


今のネット上の情報を見ると、


会社を辞めて飛び込め!みたいな風潮があるのですが、


それをやってうまくいく人はほんの一握りです。


最初は失敗もたくさんしますし、路線変更もします。


その期間無収入では耐えられない人が多いですよね。


 


まず副業として始めてみる、


軌道に乗ってきて、自分に向いてそうなら


会社を辞めてそれ一本でいく。


という方針が一番建設的だと私は思っています。


 


まあ、人それぞれ好みがありますからね。


私は決められた時間に何かをやる、というのがけっこう好きですし、


お弁当屋も気に入っているので


もしアフィリエイト収入が月に100万円以上になったとしても


お弁当屋をやり続けているでしょう。


 


あなたも自分に合った稼ぎ方を見つけてみてくださいね!


 


 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【柳原可奈子さん、カリスマ試食販売員だった頃のお話】

2016-09-27 20:45:52 | 日記
【柳原可奈子さん、カリスマ試食販売員だった頃のお話】

 

柳原可奈子さんという女芸人さんがいますよね。

 

ぽっちゃりしていて愛嬌のあるお顔。

 

すごく人気の芸人さんです。

 

そんな彼女ですが、アルバイトとして

 

ウインナーの試食販売員をしていたそうです。

 

なんでも、彼女が売り場で販売していると、

 

すぐに商品が売り切れ!

 

お店側から、指名が相次ぎ、

 

指名料1万円をもらっていたそうです!!

 

では、どんな売り方をしていたのか?

 

普通の販売員さんだと、ウインナーを焼いて、

 

「食べてください」

 

とお願いしてまわりますよね。

 

それが、彼女の場合だと、

 

ウインナーを焼いて、

 

まず”自分が”食べてしまうんです!

 

そして、

 

「美味しい!」と言いながらパクパク食べる(笑)

 

この茶目っ気たっぷりな姿に

 

周りのお客さんが集まってきて、

 

ウインナーが飛ぶように売れたとか。

 

 

 

たしかに、人がおいしそうに食べてるのを見ると

 

本能的に食べてみたくなりますよね!

 

そして、この方法だとお客様の警戒心を簡単に

 

緩めることができます。

 

普通の人の売り方だと、

 

 まず獲物を狙うような目で近づいてきます。

 

 それだけでも手に取りたくないです。

 

 そして食べた後の顔色をうかがわれ、

 

 セールストークでたたみかけてくる。

 

これじゃあ警戒するなっていう方が無理な話ですね!

 

柳原さんの売り方を考えてみると、

 

まず人を引き付けることを最初に行っています。

 

そしてお客様と同じ視点で商品を味わっている、

 

そのあと世間話的なノリで商品の説明をしている。

 

売り方の流れとして、

 

引き付け→共感→説明→販売になっています。

 

かなり理想的な流れだと思います。

 

一方、普通の人の売り方だと、

 

説明→販売しかありません!

 

差がついてしまうのは当たり前ですね!

 

彼女は、

 

「美味しいから食べていた」

 

と言っていましたが、頭のいい方なので、

 

計算してやっていたんだろうと思います。

 

彼女の売り方はとても参考になります。

 

特に、お客様と同じ立場に立つ、という共感の手法は

 

絶対に物を売るときには必要な要素となるので

 

意識してみましょう!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

収入を増やすためにかかる費用とは

2016-09-26 13:32:41 | 日記
【収入を増やすためにかかる費用とは】

 

収入を増やしたい!となったときに、

 

どんなビジネスがいいか考えると思います。

 

どんなことでも、それでお金を稼ごうと思うなら

 

最初に必要となる費用がありますよね!

 

もし作業をする場所が必要なものだったら、その物件の家賃がいるかもしれませんし、

 

仕事をするための道具だって必要になります。

 

この初期費用の問題ってけっこう重要なんです。

 

最初から、

 

「絶対にこのビジネスを一生続けていくんだ!」

 

と決意して迷いなく進んでいけるならいいのですが、

 

普通はとりあえず始めてみないと自分に合ったものか分かりません。

 

初期費用がかからずすぐに始められるものなら、

 

まずやってみて自分にもできるかどうかを確かめることができますよね。

 

それに費用が少ないということは、

 

”すぐに利益が出せる”ということでもあります。

 

いくら月に10万円確実に稼げるようになっても、

 

初期費用が200万円だったら元が取れるのに2年近くかかります。

 

それではかなり経済的にも精神的にもキツいですよね。

 

だから初期費用が低いビジネスのほうがメリットが大きいんです。

 

では、アフィリエイトにかかる費用はどのくらいでしょうか?

 

サイト(ブログ)を作る費用


 

ドメイン 年間500円~2000円くらい (月42円~168円)

 

サーバー 月300円~月500円くらい

 

合わせると大体月に350円~700円くらい。

 

これだけしかかからないんです!

 

無料みたいなものですよね。

 

こうやって作ったブログが、その先ずっと利益を生みだし続けるのですから、

 

ブログは資産といってもいいものです。

 

それがこんなに安く作れるんですね。

 

メルマガを送る費用(ステップメール)


 

エキスパ  3ステップまで無料
      (本格的に使っても月2000円弱)

 

私が”奇跡の仕組み”と大げさな表現をしているステップメールも、

 

これだけ安く使えます。

 

メールを送る費用


 

無料!

 

メールは、メルマガ読者の方の質問に答えたりでよく使います。

 

でも、メールアドレスはGmailやYahoo!メールで無料で取得できますよね!

 

ネットワークの費用


 

もしネット環境がない方だと新しく作らなければならないですが、

 

おそらくその状態の方はアフィリエイトに興味を持つ可能性は低いですよね。

 

そのネット環境でも、メールが書いて送れる程度であれば十分です。

 

家庭のパソコンですぐに始められます。

 

こう考えてみると、最低に抑えると月に300円から出来ますし、

 

お金をかけられるだけかけようと思っても、月に3000円にもならないんです!

 

ここまで初期費用が低いと、安心して試せますよね。

 

家にパソコンがある方なら今すぐに始められますよ。

 

ネット上に稼げる仕組みを作り上げることができれば、

 

寝ていても利益が発生します!

 

24時間営業のお店のオーナーになるのと似ていますね。

 

しかもそのお店の維持費は数百円から始められるのですから、

 

興味のある方はまず始めてみましょう!

 

始めてみたい方用です


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

儲かりづらいビジネスを”やりたい場合”はどうするか?

2016-09-25 21:40:05 | 日記

前に、儲からないビジネスとはどんなものか?というお話をしました。



<参考記事>


儲からないビジネスを選んだらどうなるのか?


http://yamada-satoshi.jp/wp/2016/09/21/moukaru/



自分の好きなことをやるよりも、儲かることを優先して選ぶほうがいい。


儲かれば、好きじゃなかったことも好きになる、というお話でした。


 


そこで、こういった質問をいただきました。


「儲からないビジネスをどうしてもやりたい場合は、どうすればいいのでしょうか?」


「将来カフェをやりたい」とか、


「服屋さんをやりたい」などの希望がある場合は


どうすればいいのか?ということですね。


 


結論からいうと、


「まず初期投資がかからず稼げること」を始めてみて、


ある程度稼げるようになってからその“やりたいこと”を始めるのがおすすめです。


つまり、ちゃんと収入源を別に作ってから


やりたいことを始める、ということですね。


その理由は、収入源が他にない状態で始めてしまうと


精神面でも経済面でもかなりの苦境を味わうことになるからです。


 


私自身、収入源を他に作ることをしないで自分のビジネス(宅配お弁当屋)を始めてしまったのでかなり苦しい思いをしました。


「ある程度貯金をしていれば大丈夫だろう」


と思われるでしょうか?


 


でも、その貯めていたお金は準備期でほとんどなくなってしまうのです。


カフェをやる場合だったら、規模にもよりますが開店するまでに


4,500万円かかってしまうこともありますよね。


準備をしている状態では無収入になってしまうので


開店時にかなり資金面で不安がある状態になってしまいます。


その後すぐに繁盛して利益がすぐに出る!という場合ならいいのですが、初めてやる業種でそれが出来る人はほとんどいないですよね。


手持ちのお金は減っていく一方です。


そうなるとまず精神的にやられてしまいます。


 


でも、もし収入源を他にもっていたらどうでしょうか?


例えば毎月20万円は稼げるようなビジネスを“他に”持っていたら


とても安定しますよね。


他に収入源を持っていれば、カフェだとしたら開店前の準備期ですら無収入になりません。


開店してすぐに軌道に乗らなくても、絶対に入ってくる収入があれば


精神的にも経済的にもかなり強気になれます。


資金面の不安がなければ、新しいこともどんどん試していけますし、


繁盛するためにやれることも増えますよね!


資金面に不安がある状態だと、日々の業務をするのに精一杯で


そんな状態では出るアイデアも出てきません。


人間はお金の不安があるときには頭が働かないもののようです。


“ただ続けているだけ”になってしまうわけですね。


 


“あまり稼げないビジネス”をやろうとするなら


収入源を作ってから取り組む!


私自身の失敗体験から、この方法をおすすめします。


では、収入源となるものはどんなものがいいのか?


というと、


1、手間がかからず


2、利益率が高く


3、安定した収入が毎月入ってくる


ものがいいですよね。


おすすめはやはりネットビジネスです。


もし資金が潤沢にあるなら話は別ですが、


パソコン一台あれば稼ぐことが出来るのは本当に魅力的ですよね。


ネットビジネスといっても色々あるのですが、おすすめはアフィリエイトです。


アフィリエイトなら初期費用もほとんどかかりませんし


在庫もなし、利益率も50%を越えますし、


ちゃんとやればリピーターになってくれる方も出てくるので毎月ある程度決まった額の収入を得ることができます。


実はアフィリエイトではこの


リピーターを得る、


というのが難しいのですが、ステップメールを使えば


それは解決することができるんです。


私のメルマガで詳細は説明しているので、よかったら登録してみてくださいね。


 


 


 


 


 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加