副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

今だけ無料プレゼント中!

s_kazokusyasinnhouti

↑↑↑このメルマガについて詳しくは画像クリック!

まったく新しい稼ぎ方無料メルマガ!

あなたの知っている方法とはおそらく違う形ですよ。

今だけ、9つの無料プレゼントがありますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フリーランスアフィリエイトプロジェクトで、アフィリエイトの方向転換が出来た話

2016-12-31 16:11:50 | 日記

この話は、私がアフィリエイトで行き詰ったときに出会った教材


「フリーランスアフィリエイトプロジェクト」に関しての話です。


 


その当時、私はかなり行き詰った状態になっていました。


個人事業主として配達式のお弁当屋を営んでいるのですが、


始めてから1年とそこらで気づき始めてしまいます。


「このままやっていたら収入が頭打ちになってしまう!」


 


私は一人で仕入れと調理と配達と・・・とやっていたので、


一日に作れる数に制限がありました。


そのうえ、もともと数が少ないので


キャンセルや突発的な出来事に弱い!という弱点があったのです。


 


こんな出来事がありました。


その日の連絡がとれず、でも作らないわけにはいかないので


いつもと同じくらいの数を作りますよね。


そして、配達に行こうとした11時頃、電話がかかってきて、


「今日会社のイベントだからお弁当いらない。」


という言葉・・・。


 


もうその時間ではどうしようもなく、


残ったのは手作りのお弁当が20個以上。


友人や家族に無料で配って減らしたものの、


10個以上はそのまま残りました。


 


自分が朝仕入れてきたもので手作りで作ったお弁当を


開けて、ごみ箱に入れる。


開けて、ごみ箱に入れる。。。


情けないやら悔しいやらで涙が出そうになりました。


もちろんその日は赤字です。


大きなストレスを心に抱えながら、お金まで減る、という


とてもつらい思い出です。


 


そんなこともあって、


「このままでは経済的に追い詰められる!」


という焦りから副業を始めることにしました。


本業をしながらでも稼げるものなら


始められるだろう、と思ったのです。


 


条件としてはこんなものを考えました。


在宅でできて、


手間があまりかからなくて、


時間もかからなくて、


しっかり稼げるもの、という条件です。


これはなかなか厳しいですよね。


 


そこでネットで調べたところ、


「この条件に合うのはアフィリエイトくらいだなぁ」


という結論に至ります。


アフィリエイトなら


在宅でできるし手間も時間もあまりかからず、


どうやら稼げる金額もがんばり次第で増やせるようだ、と。


そこから、アフィリエイトを始めるに至りました。


 


まず、アフィリエイトを始めてみて最初に思ったのが、


「何を参考にしていいかわからない!」


ということです。


ネット上で検索してみたら、


あれがいいこれがいいこれが稼げるこれは不労所得だ・・・


という情報であふれていて、何が正しいかわからない!


 


まずアフィリエイトといっても、10種類以上あるのです。


<参考>
アフィリエイトの種類 稼げるアフィリエイトの比較,ランキング一覧


これは迷いますよ!


もうよく分からなかったので、本屋さんで買ってきた本を見て


その手法を試してみようと思いました。


始めたのは、ブログアフィリエイトという手法でした。


これが本当にまったく稼げなかったのです!


0円ではなかったですが、


中学生でもおこづかいとしてもっともらってるよ!という金額でした。


それでも、


「うまくいかないのは自分の行動量が足りないからだ!」


と考えてしまい、同じことをむやみに繰り返していました。


うまくいかない方法をどれだけ積み重ねても、


うまくいくはずがないのにです。


どれだけ階段を作って上ったとしても、


その階段がそもそも成功に通じていなければ意味がありませんよね。


でも、うまくいかないときはそのくらい


よく分からない考え方をしてしまうものなのですね。


 


そんなことを繰り返していたときに、


あるサイトに偶然訪れました。


そのサイトは橋本雅さんという方が運営しているブログです。


私よりも少し年上の方なのですが、


けっこう年齢が近くて親近感を覚えました。


そういった些細なことでも


親しみを持ってしまうものなのですね。


 


この橋本雅さんという方は


30代で普通の仕事をリタイアして


ネットビジネスだけで生活をしている方でした。


会社に勤めず、パソコンだけで稼ぐ生活というと


優雅に感じますが、


幼少時代の貧乏生活と社畜時代を経験して


その経験から、


「自分の力で稼げる人になりたい」


と思うようになり現在はその生活が実現したそうです。


今は沖縄に移住されています。


 


ブログを読んで、共感することもあり、


「この人の発売しているものを買ってみよう」


と考えるようになりました。


そこで購入したのが


”フリーランスアフィリエイトプロジェクト(FAP)”です。


 


FAPを使ってみて、まず自分の何が間違っているのかが分かりました。


読者の感情のことを少しも考えていなかった


自分の主張だけをただ発信していた


自分の個性を表現できていなかった


セールスシナリオを知らなかった


文章の書き方を知らなかった


正しい方法を見極めることをしなかった・・・


 


自分の悪かったところ、できていないところが


ハッキリわかるようになると改善できますよね。


 


結局、本当に稼げる方法、時代が変わっても変わらず稼げる方法を知ることが一番の近道だったのです。


 


FAPは、他のアフィリエイトに関しての本や教材と違い、


相手の共感を得て、自然と商品が売れる状態を作る


というのを目的としています。


これがかなり革新的というか、斬新な考え方でした。


これを知って、私はブログアフィリエイトから


より手間が少ないのに稼ぐことができる


ブログメルマガアフィリエイトに方針転換をしました。


 


もともとアフィリエイトというのは全て文章で行います。


ブログで情報発信するのも文章。


メールを送るのも文章。


なにか良い商品をおすすめするにも、文章を使うのです。


つまり、稼げる文章を書ければ稼げるわけですね。


とても単純です。


 


でも、人に納得してもらったり共感してもらうには


普通に文章を書いていたのでは無理があります。


 


だって同じ内容を書いていたとしても、


鼻持ちならないムカつく文章もあれば、


ついついハマって最後まで読み進み、


コメントまで送りたくなるような文章もあるじゃないですか。


たとえ同じ内容でも、です。


 


アフィリエイトでは文章で全てが行われるので、


絶対にこの、文章で納得してもらう力が必要なのです。


ないとあるとでは、稼げる金額が大幅に変わってしまうのは


容易に想像できますよね。


 


FAPは、ここが普通のノウハウと違っています。


内容自体は素朴というか飾り気のない、


とても堅実な内容なのですが


文章にフォーカスしている点で


他を圧倒していると言えます。


 


文章を書く、といっても小説家の書くような文章は必要ありません。


素人の小説なんて読まされたら面白くないですしね。


アフィリエイトで使う文章とは、


自分の経験したことや学んだ知識を


相手のお役に立つように書く、というそれだけのものです。


何か商品を紹介したいなら


その商品に関することで、相手が知ると得をするようなことを


読みやすい言葉で書けばいいだけなのです。


 


この文章能力のいいところは、


・時間が経っても衰えない(むしろ成長する)


・一度身につけたらずっと使える


・時代が変わっても通用する


こういったところです。


 


年をとっても文章能力は衰えるどころか成長しますし、


一度習得すればそれからずっと使えます。


時代が変わっても通用する、というのは


人間の感情や行動は時代によって変わるものではないから


です。


自慢ばかりするやつがいたら嫌になるし、


かわいい子供が一生懸命話していたら聞いてあげたくなるし、


自分に本当に役に立つものを知りたいし、


ためになる話はたくさん聞きたいし・・・


という感じで、これはどんな時代になっても変わりません。


 


文章能力はすごく役立つスキルなのですね。


特にアフィリエイトなど、ネットビジネスでは


ほとんどを文章で行うので相性がとても良いのです。


 


そして文章能力を成長させるには


人間の感情や行動について知る必要がありますが


FAPではそのことにも言及しています。


 


相手の感情に寄り添い、共感を得る、


そして信頼してもらえるようになれば


自然と商品が売れていくようになります。


この基本を知らずに始めてしまうと


初期の私のように


”中学生のおこづかいより稼げない状態”になってしまいます。


 


でも、そこを最初に知っていれば


無駄な回り道はせずに最短距離を進んでいけますよね!


 


「アフィリエイトを始めてみたいけど、何を参考にすればいい?」


という質問を受けると私は、


「FAPというのから始めて!」


と答えるようにしています。


 


最初に知っておくべきこと、守るべきことが


詳しく知れる教材だからです。


続けていれば必ず自分のことを信用してもらえるようになり


アフィリエイトの成果も目に見えて上がっていくはずです。


 


ここまで文章のことについて詳しく書きましたが、


やはり決めてになるのは


しっかりと計画された販売への流れ です。


どれだけ相手との距離を近づけても


最後に紹介することができなければ


アフィリエイトは成り立ちません。


 


その流れを簡単に知れるものが、


FAPの特典(おまけ)としてつけられています。


 


それは、


「セールスシナリオ」です。


情報発信をすることで信用を得るのと同時に、


セールスをかけた時に買ってもらいやすいように


あらかじめ流れを決めるのに役立ちます。


 


これがないと


いつ、どんなタイミング、どんな順番で


相手にはたらきかけていいのかが分からないですよね。


そういった声もあり、FAPには


セールスシナリオが特典として付いてきます。


 


相手の感情に寄り添い、共感してもらい、


信頼関係を作り上げてから、


効果的なタイミングでセールスをすれば


売れるに決まっていますよね!


 


FAPの特長である


文章能力の重視に加えて、セールスシナリオによる


正しいセールス戦略を学べば怖いものなしですね。


 


ぜひ、回り道をせずに最短距離を走ってください!


もっと詳しく知りたい方は↓へ。


FAPの具体的な説明
http://yamada-satoshi.jp/0/hmfap


 


s_kazokusyasinnhouti3j2
ネットビジネスで稼ぐために必要な
”奇跡の仕組み”とは?
私がやってみて一番効果のあった方法
10通ほどのメルマガにてお話しています!
プレゼントもあるのでお気軽にどうぞ!


<map name="sample">
<area alt="s_kazokusyasinnhouti3j2" coords="0,151,260,180" shape="rect" href="http://yamada-satoshi.jp/wp/lp-2/" />
<area alt="s_kazokusyasinnhouti3j2" coords="0,200,315,230" shape="rect" href="http://yamada-satoshi.jp/wp/muryou/" /> </map>


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なぜネットで稼ぐ人はほぼ全員ワードプレスを使うのか?

2016-12-30 08:11:06 | 日記
jisaku

ネットで稼ぐ人がワードプレスでサイトを作る理由


この記事は、


「ブログ、サイト作成をお金がかかり、難しいものだ」


と思っている方に読んでいただきたいです。


アフィリエイトなど、ネットで大金を稼ぐ人は、


必ずといっていいほどワードプレスを使ってサイト、ブログを作成しています。


このポイントは、2つです。


「なぜ自分のサイト、ブログを作るのか?」と、


「なぜサイト作成にワードプレスを使うのか?」です。


 


なぜ自分のサイト、ブログを作るのか?


ただ単にブログを作ればいいのなら、無料のブログサービスを使えばいいですよね。


アメブロ、gooブログ、FC2ブログ、ライブドアブログ、シーサーブログ・・・


たくさんの種類があり、どれもなかなか使えるサービスです。


それなのに、稼いでいる人は絶対に自作のブログを持っています。


その理由は、


・自由度が高いから


・無料ブログ運営会社の都合に振り回されないため


・メールリストを手に入れるため


大きく分けてこの3つです。


自由度が高い

無料のサービスだと、デザインや配置も限りがありますし、


自分の商品を紹介するのにも制限があります。


運営会社の都合に振り回されないため

無料のブログサービスは、最悪削除される危険性があります。


消されてしまったら、それまでの苦労が水の泡。


私も何度も経験しましたが、簡単に立ち直れるものではないです(笑)


そこまでいかなくても、会社の都合で


仕様の変更があれば、ブログ自体を作り直す必要も出てきます。


メールリストを手に入れるため

これも非常に大きな理由の一つです。


無料サービスだと、制約があって難しいのです。


あまり大っぴらにやると削除対象になってしまいます。


ブログで始めてきた人にいきなり説明を長々とするよりも、


メルマガで時間をかけて信頼を築いた方が効果的です。


そして、メールアドレスを教えてもらえれば


その後ずっと末永くお付き合いができます。


<参考>
プロに教わったリスト集め術 まとめ


 


なぜワードプレスを使うのか?


ワードプレスとは何か?と言うと、わかりやすく表現すれば


自分でブログを作るための、無料で使えるソフト、です。


ワードプレス以外にもブログ作成ソフトウェアはあるのですが、


稼いでいる人はみな、ワードプレスを使っているのです。


その理由は、


「Googleがワードプレスでのサイト作成を推奨していること」と、


「自分好みのデザインにでき、自分が使いやすいように改造できること」


の2つです!


Googleがワードプレスでのサイト作成を推奨している!

いま、ネットユーザーは検索をかけることで自分の欲する情報を得たり、


自分の解決したい問題の解決策を調べたりしています。


検索サイトといったら、やはりGoogle。


実はYahoo!もGoogleの検索ロボットを参考にしているんですよ!


だから、Googleに評価されやすいようにサイトを作成すれば


絶対に成功する、というわけです。


そのGoogleが、サイト作成に推奨しているのが


ワードプレスなのです!


ワードプレスは非常にスッキリとした構造をしていて、


検索エンジンに評価されやすいという特長があります。


これだけで、他の形式で作る理由はない、と断言してもいいくらいです。


自分好みのデザインにでき、自分が使いやすいように改造できること

ワードプレスには、テーマ(テンプレート)と、プラグインというものがあります。


テーマを使えば、簡単に自分の作りたいデザインのサイト作成ができます。


そして、プラグインとはスマホでいうアプリのようなもの。


自分の好みに合わせてプラグインを自由に取り入れて


自分の使いやすいようにサイトを改造したり、


読む人にとって利用しやすいサイトにすることができます。


この自由度と、デザイン性、しかも慣れれば簡単、


といいところずくめなのです!


ネットで稼ぐならサイト作りは必須!


実はあまり難しくないサイト作りなのですが、


「難しそう」と思ってやらない人がいます。


でも、それは、


バッターボックスに入ったのにバットを持っていないのと同じです。


ボールを手に当てて前に飛ばすこともできるかもしれませんが、


無駄な苦労と、無駄な時間を費やしてしまいます。


費用もわずかで済みますし、まず作るだけなら誰でも出来るものです。


<参考>
サイト作りは簡単!


稼ぎたいなら絶対に必要なので、


苦手意識を持たずに始めてみてください!


 


s_kazokusyasinnhouti3j2
ネットビジネスで稼ぐために必要な
”奇跡の仕組み”とは?
私がやってみて一番効果のあった方法
10通ほどのメルマガにてお話しています!
プレゼントもあるのでお気軽にどうぞ!


<map name="sample">
<area alt="s_kazokusyasinnhouti3j2" coords="0,151,260,180" shape="rect" href="http://yamada-satoshi.jp/wp/lp-2/" />
<area alt="s_kazokusyasinnhouti3j2" coords="0,200,315,230" shape="rect" href="http://yamada-satoshi.jp/wp/muryou/" /> </map>


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人生をダメにする”7分間症候群”

2016-12-29 07:00:01 | 日記

【人生をダメにする”7分間症候群”】


7分間症候群というものがあるそうです。


なにかよくわからない言葉ですよね?


べつに病気の話ではないのですが、意識していないと怖いものでもあります。


7分間症候群、どういうものかというと、


「少しずつの時間のロスを積み重ねてしまって、結局何も結果が残せない」という状態のことです。


意識していないと無駄にしてしまう時間が、だいたい7分間くらいだそうです。


例えば、机に向かって仕事を始めるとき。


そのまますぐに行動に移ればいいのですが、後でもいいのにメールチェックを始めてしまい、7分。


メールに書かれている話を読み込んでしまって、7分・・・


スマホを触って7分・・・


ツイッターを眺めて7分・・・


こんな感じで積み重ねてしまうと、30分くらいあっという間に過ぎてしまいます。


その30分があれば一仕事終わりそうなのに。


本来、30分何かよそごとをしてしまったら焦りや罪悪感が生まれそうですが、


7分を4回だと、不思議と意識しないものなんですね。


これが7分間症候群です。


私もよくやってしまいます。


意識していないとどうしてもはまってしまうことですね。


 


そして、この7分間症候群が猛威をふるう場面があります。


それは、”迷っている”ときです。


私はアフィリエイトをやっているので、それで例を出すと、


自分の行っている手法が、


「本当に正しいんだろうか?」と思うときに7分間消費してしまうのです。


 


例えば、ネット検索をしたときに、儲け話のようなものを見ることがあります。


そういった話を読み込んでしまって7分無駄にする。


「自分の行っていることよりも、こっちの方がいいのでは?」


と迷って検討して7分無駄にする。


そのうえ、新しく見つけた儲け話をネット検索してまた7分無駄にする。


また悩んで7分無駄にする・・・


こんな悩む暇があったら、誰かが読んで喜ぶようなブログ記事を書いたり、


メールで情報発信をしたり出来ますよね。


時間を有効に使って行動すれば、どんな手法だろうが絶対に成果は出るはずなのに、


迷ってしまって行動しない・・・という笑い話のような状態になってしまいます。


 


どう考えても、今やっていることに集中したほうが絶対に効率がいいのは明白です。


それなのによさそうな話があると目移りしてしまうのですね。


とても怖いことだと思います。


・迷わずに集中する


・作業をとにかく始める


この2つを意識していきたいですね!


 


やる気がなくても、すぐに作業に取り掛かれて結果が出せる方法は、


以前お話しましたので、よかったら読んでみてください。


<参考>
やる気を出さなくても勉強や仕事が片付いてしまう方法
http://yamada-satoshi.jp/wp/2016/12/11/yarukinasi/


 


toukouuetop100
このまんがの拡大版は→まんが拡大


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相手の不安を取り除くと売れる【文章力がなくても売れるテクニック集】

2016-12-27 07:00:53 | 日記

【相手の不安を取り除くと売れる】


何かを買おうと検討しているとき、色々な不安がありますよね。


もちろん、お金を支払うことに対しての不安もありますが、


商品によってはもっとたくさんのことが不安の種になります。


例えば、あまり人に見られたくないものを


ネット通販で買う場合。


もしも透明の袋やケースに入れて送られてきたり、


品名のところに書かれたりしたら恥ずかしい思いをしたりします。


(”宅配テロ”で検索すると面白いですよ(笑))


今はちゃんとした通販サイトだと、見えないようになってますけどね。


 


それ以外でも、店で買った商品を家で使った時に


不都合が発生することがありますよね。


例えば、カーテンを買って実際に部屋につけてみたら


部屋の雰囲気とあまり合っていなかったということもあります。


そういったことがあるので、


カーテンをたくさん積んだ車でお客様のお宅に訪問して、


実際に部屋に取り付けてくれるサービスが


とても喜ばれている、という話をきいたことがあります。


”不安を取り除くと売れる”の典型例ですね。


 


アフィリエイトや、ネットビジネスをやっている場合は


商品を実際に手に取ったり試してみたりすることが


難しい場合が多いです。


だから、自分が相手の立場に立って考えてみて、


不安に思いそうなところを全部リストアップし、


その不安を取り除くための特典(おまけ)やサポートをつけることを考えてみてください。


あとは、質問を受け付けるためのメールアドレスを載せておくのも効果的です!


 


文章力がなくても売れるテクニックまとめ
http://yamada-satoshi.jp/wp/bunsyounasi/


↑どんどん追加していきます。


そして、無料のメルマガ登録特典として


”稼ぐための文章術 22選”というものを用意しました。
(めちゃくちゃ使えます!)


気になった方は登録して手に入れてください!


無料プレゼントはこちら!←クリック


 


toukouuetop100
このまんがの拡大版は→まんが拡大


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イメージがふくらむように伝える【文章力がなくても売れるテクニック】

2016-12-26 21:23:43 | 日記

私の尊敬しているお笑い芸人の方が、


「話がウケるときは、相手にその話の情景が伝わった時だ。」


というのを言っていました。


相手の頭の中に、風景というか、イメージが浮かぶように話さないと


笑いが生まれないということですね。


話が面白い人はだいたい、その出来事が起こったときの


場の雰囲気とか、距離感とか、そういったことを話に混ぜて、


相手が想像しやすいようにしています。


 


これは文章でも同じで、


イメージを相手に浮かびやすくすると説得力も増し、


相手をより引きつけやすくなります。


 


例えば、新しくオープンしたハンバーガーショップのチラシを作るとします。


これから書く2つの例を比べてみてください。


「○○町にハンバーガーショップが新しくOPEN!

 店内の広さ  30坪

 駐車場    25台

 ハンバーガーは全てお店で手作りです。

 そのため注文から時間をいただきます。

 パンは特製のパンを使用しています。

 産地  牛肉・・・オーストラリア産

     野菜・・・      国産」

 

というのと、

 

「緑豊かな○○町に、ホッと息をつけるような

 ハンバーガーショップがオープンしました。

 当店は、一番美味しい状態で召し上がっていただくために

 作り置きは一切しておりません。

 ご注文をしたら、ふかふかのソファで

 ゆっくりおくつろぎください。

 広々とした店内には焼きたてのパンズの香り。


 パン屋さんから毎朝届く特製品です


 世界でも有名なオーストラリア○○地方産の牛肉を

 熱した鉄板でジュウッと一気に焼き上げたハンバーグ。

 肉汁が流れないよう細心の注意をしながら、

 国産のシャキシャキ野菜と一緒にパンズで挟めば・・・

 当店自慢の逸品の完成です。

 アツアツでお召し上がりください!」

 

どうでしょうか?

 

1番目だと、事実をそのまま並べただけ。

 

2番目は、なるべくその場の情景が浮かびやすく書いています。

 

イメージを膨らませやすくするために、

 

緑豊かな

 

パンの焼ける香り

 

ふかふかなソファー

 

ジュウッ シャキシャキ という音や擬音語

 

を入れています。

 

視覚、聴覚、嗅覚、触覚・・・などの五感に訴えかける表現をすると

 

とてもイメージがふくらみますよね。

 

その方が事実の羅列よりもずっと相手に伝わります。

 

商品をおすすめするときに、その商品のスペックを書いても欲しくなりませんが、

 

その商品がある日常をイメージしてもらうと

 

売れやすくなりますよ!

 

 

また、自分のプロフィールを伝える時でも同じです。

 

私の場合は愛知県豊田市に住んでいるのですが、

 

「愛知県豊田市在住」とただ書くよりも、

 

「トヨタ自動車の本社がある豊田市在住」のほうが

 

いろいろイメージがわいてきますよね。

 

相手に持ってもらいたいイメージを自分の頭の中でも持ちながら

 

文章を書いてみてください!

 

文章力がなくても売れるテクニックまとめ
http://yamada-satoshi.jp/wp/bunsyounasi/


↑どんどん追加していきます。


そして、無料のメルマガ登録特典として


”稼ぐための文章術 22選”というものを用意しました。
(めちゃくちゃ使えます!)


気になった方は登録して手に入れてください!


無料プレゼントはこちら!←クリック


 


toukouuetop100
このまんがの拡大版は→まんが拡大


コメント
この記事をはてなブックマークに追加