副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

今だけ無料プレゼント中!

s_kazokusyasinnhouti

↑↑↑このメルマガについて詳しくは画像クリック!

まったく新しい稼ぎ方無料メルマガ!

あなたの知っている方法とはおそらく違う形ですよ。

今だけ、9つの無料プレゼントがありますよ!

【怖い】アクセスアップ詐欺というのがあるそうです。

2016-10-27 06:58:18 | 日記

max86_meganekui20141123111207_tp_v1


「あなたのブログのアクセス数を増やします!」


と宣伝している人や会社をよく見かけます。


実はこういった業者の中に悪徳業者がまぎれているそうです。


 


本来ブログやサイトのアクセスアップをするには


宣伝をしたりコンテンツを充実させたりするものですが、


悪徳業者に頼むと自前のパソコンを使って何度もアクセスをして


数字だけを増やすということをするそうです。


結果的にアクセス数という数字だけが跳ね上がるのですが・・・


こんなのまったく意味がないですよね!


見てほしい人にはまったく届かないわけですから。


 


しかも最悪なことに、そういった不正をすると


検索エンジンから評価されなくなってしまうこともあります。


つまり、検索結果に表示してもらいづらくなる、ということです。


 


お金を払ってまで自分のサイトの評価を下げることにもなりかねません。


アメブロなどでもこういった業者はよく見かけます。


騙されないようにしましょう!


こういった数字を無理に上げようとする人の特徴は、


“見栄っ張り”な人だそうです。


悪いやつに利用されないように気を付けたいですね!


 


 


お金に関するブログを書いています。


会社の給料以外でもしっかりとした収入源を作るには


http://yamada-satoshi.jp/wp/



1流になれる1万時間の法則とは?

2016-10-26 07:09:42 | 日記

 


「1万時間の法則」というのを聞いたことがありますか?


何かのジャンルで成果を出すために最低必要とされる時間を調べると、


大体1万時間になる、という法則です。


この法則は、なかなか信ぴょう性があって、


日本では昔から「石の上にも3年」という言葉がありますよね。


3年×365日で約1000日。


一日に10時間くらい集中してやれば3年で1万時間に到達します。


そのくらい時間をかければ成果はまず出る、ということですね。


1日に10時間集中することってなかなか根性がいりますよね。


スポーツ選手や学者さんなどでも、集中して3年間くらい続けていると


成果が目に見えて出るようになったと証言する人は多いそうです。


 


「石の上にも3年」ということわざ。


やはり古くからある言葉には何かしらの根拠があるようですね!


私も、今始めたばかりで成果が出ていない分野があるので、


とにかく時間をつぎこんでみたい、と思っています。


 


何か成果が出ないことがある方は、とにかくまずは時間をかけてみてくださいね。


そういうと、


「ちゃんと考えてから行動しないと無駄になる」


と反論する人がいますが、たくさん時間をかけたほうが


たくさん失敗もして、上達の速度も上がるはずです。


考えに考えて1時間行動する人と、考えながら10時間行動する人だったら、


絶対に後者のの方が結果が出るのが早いと思います!


 


お金に関するブログを書いています。


会社の給料以外でもしっかりとした収入源を作るには


http://yamada-satoshi.jp/wp/



【ターゲット設定の必要性】自分たちにキャーキャー言ってくれる女の子を無視する

2016-10-24 20:58:04 | 日記

「紳竜の研究」というDVDを、今までに10回くらい見ています。


 


漫才の話ではあるのですが、仕事、ビジネスで大変役立つ考え方を学べます。


その中でもターゲット設定の重要性を教えてくれるこんな話があります。


 


「俺たちが笑わせるのは、2030代の男。


だから、劇場で俺たちにキャーキャー言ってくれる女の子たちは


本当はすごく必要だけど、すごく邪魔だと思っていないといけない。


あの子たちを笑わそうとしたら、本当に俺たちが笑わせたい人達が


引いていってしまう。」


ということでした。


 


強烈なターゲット意識です。


これは漫才でなくても同じですよね。


万人受けすることを言っていても全然目立たず、


方向性も見失ってしまいます。


でも、好き勝手に自分の言いたいことばかり言っていても


それはそれで見向きもされなくなってしまいます。


ターゲットを設定してそこだけに響けばいいという気持ちで


情報発信をすることが大事ですね!


 


お金に関するブログを書いています。


会社の給料以外でもしっかりとした収入源を作るには


http://yamada-satoshi.jp/wp/



なぜこれからお金の価値が上がり続ける時代になっていくのか?

2016-10-22 12:03:12 | 日記

お金の価値ってその時代時代で変わりますよね。


基本的な理屈としては、インフレだとお金の価値が下がる。


その理由は、物の価値が上がることで


相対的にお金の価値が下がってしまうからです。


100円の商品が200円になったら、100円玉の価値は


感覚的にも半分くらいに感じられますよね。


 


では、逆にデフレの時はどうかというと、物の価値が下がるため、


相対的にお金の価値も上がる、と言えますね。


100円の商品が50円になったら100円玉1枚で2つの商品が買えます。


デフレになっている今はお金の価値が上がる時代だといえます。


 


アベノミクスでデフレを解決する、という話もありましたが


デフレからインフレに代わることはまずありえないんです。


なぜかというと、現在のデフレは、


“物が余っているから”起こっているのですね。


さっきの例だと、今まで100円で売っていた商品の


在庫量が2倍になったとしましょう。


そうなってしまったら100円のままで売ることってすごく難しいです。


値段はどうしても下がっていきますよね。


企業の生産能力はどんどん増していくのでこれからも


物余りの状況は変わりません。


 


この流れが止まるとしたら、戦争が起きた時くらいでしょう。


戦争時は平和な時よりも生産能力が下がりますし


とにかく物が壊れるので物不足になります。


 


でも、世界を見渡してもこれからは大きな戦争は起こらない。


起きても小競り合いか内戦のようなものでしょうから


やはり世界的にもデフレからの脱却は現実的ではないといえます。


となるとお金の価値が上がっていく。


だから、今は無駄な浪費を控えて少しでもお金を貯めるのが


賢明なのではないか?と思います。


今まで貯金の話をしていたのはそのためですね。


まとめておくので、よかったら読んでみてください!


1、日本一のお金持ちがすすめる「バビロンの大富豪」


http://yamada-satoshi.jp/wp/2016/10/14/hugou/


2、お金の貯め方、増やし方「バビロンの大富豪」


http://yamada-satoshi.jp/wp/2016/10/14/101/


3、4分の1貯金を実践して大資産家に「本多静六先生」


http://yamada-satoshi.jp/wp/2016/10/15/4bunno1/


4、「投資」でお金に働いてもらい、自動で増えてもらう「バビロンの大富豪」


http://yamada-satoshi.jp/wp/2016/10/16/tousi/


5、投資で、これだけはやってはいけないこと


http://yamada-satoshi.jp/wp/2016/10/17/ikenai/


 


 


お金に関するブログを書いています。


会社の給料以外でもしっかりとした収入源を作るには


http://yamada-satoshi.jp/wp/



【臨時収入を得た時、人は試されている?】

2016-10-21 07:08:24 | 日記

前にもお金が貯まる方法についてお話していましたが、


貯めるための障害として、意外なものを教えてもらいました。


それは、


“臨時収入がはいった時”です。


普段通りの収入があって、さらに臨時収入があったわけなので


どう考えても貯金がもっと増えそうなものですよね。


でも、実際は臨時収入がはいると気が大きくなって


無駄に使ってしまうことってありませんか?


私はかなり思い当たるところがあります(笑)。


それで貯金のペースを狂わせてしまい結局貯まらなくなる、


ということがよくあるように思います。


だから、本当にお金を貯めたい!という気持ちがあるなら


臨時収入はまず貯金に放り込んでしまう、というのが確実です。


以前お話した、日本の公園の父と呼ばれる資産家、本多静六先生が


実践していた


「本多式貯蓄法」をご紹介しましたが、


<参考>


4分の1貯金を実践して大資産家に「本多静六先生」


http://yamada-satoshi.jp/wp/2016/10/15/4bunno1/


そのときの計算式は、


貯金=通常収入×1/4 + 臨時収入 でした。


これをまもれば100%お金が貯まりますね!


臨時収入がはいったら、


“試されている”と思いましょう!


 


お金に関するブログを書いています。


会社の給料以外でもしっかりとした収入源を作るには


http://yamada-satoshi.jp/wp/