副業で稼ぐ!自動アフィリエイトを組み立てるためのノウハウを提供しています。

アフィリエイトを限界まで自動化させた自動アフィリエイト。仕組みをウェブ上に作り上げれば、あとはブログとメールを書くだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

副業をするのを特別なことだと思っていませんか?

2016-09-15 12:25:44 | 日記

 “副業”という言葉を聞くと何か特別なもののように感じる方もいるでしょう。


でも、だんだんと副業というものがメジャーな考え方になってきているように感じます。


私は、できるだけ多くの人に、副業、つまり自分のビジネスを1つは持っていてほしいと思っています。


お金への関心が高まっている


最近、本屋さんに行くことが多く、そのたびになるべく雑誌コーナーを覗くようにしています。


そこで気付くのが、お金の話を扱った本がすごく増えていることです。


いわゆるマネー系の本というものですね。


 40代でセミリタイアするためにこう稼げ!」


「年収1000万円の人がやっていること」


「かしこい節約術」


などの、お金に関して本がよく目立っています。


よく出版されるということは、よく売れるということなのでそれだけお金に関しての関心が高まっているということなのでしょう。


“副業”という言葉も、昔よりも馴染みのある言葉になってきたのではないでしょうか?


 


この原因というのを考えてみると、


・給料に不満があるから副収入を得たい


・ずっとこの会社に勤めていても不安だから自分で稼げるようにしたい


・お金をもっと自分の好きなことに使いたい


こんな理由が思いつきますね!


給料への不満から始める


これはすごくよく分かりますよね。


友人とお酒の席などで話題に上がるのがやはり給料のことなんです。


みんなそれぞれに不満を持っていますね。


この“給料に対する不満”というのは考えてみると当然のことなんです。


20年くらい前の給料の金額と、現在の給料を比べてみると、かなり下がっているのが分かります。


今はデフレといっても、20年前と物価にそこまでの変化はないですよね。


むしろ“高くなったもの”のほうがたくさん思い浮かぶのではないでしょうか?


給料が低くなったのに、生活費は昔よりかかるのですから、不足を感じるのは当然です。


この“給料に対する不満”は生まれるべくして生まれているといえますよね。


不満から副業に対しての興味を持つのは自然な流れですね。


会社に勤めつづけられるか不安から始める


今は銀行も倒産する時代。


かつては優良企業といわれた電器産業でも海外のメーカーにこっぴどくやられて赤字を出すようになっています。


大企業ですら倒産の危険があるのですから不安を感じます。


それに、多くの人の恐怖の源になっているのはリストラです。


今は“人余りの時代”と言われています。


人余りの原因は、


海外からの安い労働力を頼る企業が出てきていること。


それに、コンピューターの発達で少人数でも成果を出せるようになったことが挙げられます。


「今人間がやっている作業のほとんどがコンピュータに取って代わられる」


というのをオックスフォード大学が発表していて衝撃を受けましたね。


人が余っていくのはこれからの流れ上絶対に起こることです。


今の何倍もリストラのリスクが高まるわけです。


そうなると”自分で稼ぐ方法“を身に着けたい!と考えるのは当然ですね。


自由にお金を使いたいから始める


少しポジティブな理由で良いですね。


でも、元を正せば収入の不満から発生しているのかもしれません。


これは自分のことじゃなくても、例えば


「子供にこんな体験をさせてあげたい」


というような欲求もあるかと思います。


やはり何をするにもお金が必要なことは多いです。


自分の選択肢を増やすためにも副業を始めたい、という方はとても多いですね。


自分のビジネスを持ってほしい理由


私は、冒頭でも言っていますがもっとたくさんの人が収入源を増やしお金の自由を手に入れてほしいと思っています。


 


それにはこんな理由があるのです。


例え話になりますが、あなたが会社を経営していたとします。


自分の商品を購入してくれる取引先が一つだった場合。


その取引先がもしつぶれてしまったら、あなたの会社はどうなってしまうでしょうか?


おそらく共倒れになるでしょう。


会社からの給料だけで暮らしていくのも同じことなんです。


もし取引先が一つだったら・・・と考えるとその危険性が良く分かるのに、給料という収入源が一つだけの状態の危険性は意外と気づかれづらいのです。


例えば取引先がABの2つだったらどうでしょうか?


Aが潰れてしまったら収入は半分になるかもしれません。


でも、半分はあるわけですし、Bとの取引をもっと増やしてもらうこともできるかもしれません。


そうやって持ちこたえているうちに新しくCという取引先を見つけることができるかもしれませんよね。


こう考えると、一つだけよりも2つ以上あったほうが絶対にいいわけです。


いきなり0になるか、半分かそれ以上で持ちこたえられるか、の違いはとても大きいです。


だからリスク分散の意味でももう一つビジネスを持ってほしいのですね。


自分のビジネス、探してみませんか?


さきほどの例でも、一つだけに頼ることの危険性はよくわかっていただけたと思います。


単純に収入が増えるだけでなく、リスクの分散にもなり精神的な安心も得られるのですからすごくいい方法ですよね!


といっても、いきなりすぐに稼げる方法というのを見つけることって難しいと思います。


副業とするには、本業をしていてもできるくらい時間がかからないものがいいですし、株式投資のように元本割れをしてむしろお金が減ってしまっては元も子もありません。


私はお弁当屋をやりながらアフィリエイトをしていますが、アフィリエイトはお金もかからず、時間もとられず、在庫も持たず、仕組みを作ればほとんど自動化できる優れたビジネスです。


私が取り組んでいる自動アフィリエイトというのは、無料メルマガでどんな方法か公開しているので興味があったら見てみてくださいね!


 


↓↓会社に勤めながらでも、収入をどんどん増やすメルマガです!

s_kazokusyasinnhouti


 


まったく新しい稼ぎ方。自動アフィリエイトの無料メルマガ!


あなたの知っているアフィリエイトとはおそらく違う形ですよ。


今だけ、9つの無料プレゼントがありますよ!



<form action="http://canyon-ex.jp/fy" method="post"><input name="Publisher_Id" type="hidden" value="19249" /> <input name="Form_Cd" type="hidden" value="tQ8xZt" /> <input name="charcode" type="hidden" value="auto" />



*メールアドレス

<input name="Mail" type="text" value="" />

*お名前(姓)

<input name="NameAll" type="text" value="" />




<input name="submit" type="submit" value=" 今すぐ無料で読んでみる!" />

</form>


 

このメルマガの目的について詳しく知りたい方は。。。↓↓↓


?



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフィリエイトは実績がなく... | トップ | インスタグラムで、フォロワ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL