gooブログはじめました!

FaceBookの画像アップが出来ないのでブログを確認してくださいそのうちMy HPも作成したいとおもいます

メダカの針子が31匹になりました

2020-11-03 17:27:10 | 日記

10月25日に紅帝楊貴妃メダカの卵30個+α(実際には35個)が届いてから
29日に毎日孵化を始め多い日は15匹の針子が‼️
今日4匹の針子が生まれ合計31匹となりました。
(⌒‐⌒)(^ω^)

残念😢⤵️⤵️な事に卵が入っていたタッパーをひっくり返してしまった😵💧
卵4個は海🌊の藻くずと‼️⁉️😱
(´・д・`)💨

大失敗、ブラスαが無いけど仕方がないさ‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)

今日も針子の動画を‼️最近は動画から静止画を抜き出す事を覚えたので
それを使い⁉️👀
(´・д・`)💨

赤丸はアルバムの標準機能で‼️
文字はGoogl playで入手したアプリで文字追加。
動画も同様に動画用の文字追加アプリで文字を追加します🎵

確認が

(⌒‐⌒)(^ω^)

今日から針子にはPSBに加え、自分で培養しているゾウリムシを与えます。
(´・д・`)💨

ゾウリムシは小さいので生死の判断がとても難しい⁉️

私は25倍の眼鏡ルーペ👓️で見て白くか細長い虫が蠢いているかで判断しています‼️
(⌒‐⌒)(^ω^)

31匹の針子の内、10匹が稚魚に育っ















てくれれば良いかな‼️👀
(´・д・`)💨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2020-11-25 22:58:27
稚魚から育てるのは楽しいですよね😊
Unknown (マリン)
2020-11-25 23:07:30
欲しいめだかいましたらご連絡して下さい😊
無料で差し上げますよ😋

コメントを投稿